« トリプルキッチン見たけど | トップページ | プチトマト赤&黄♪ »

2006.08.02

嵐のCD受取不可でした

「アオゾラペダル:限定盤B」を予約してる
予定では 夕食を早めに済ませ ゆっくりと
鑑賞するはずだったのに
(残業)でした。。。9時半は過ぎてたなあ
 CDショップには お掃除隊が数名いて
 すでに営業時間は 終了していました

右側の背中が 痙攣してる
ストレスかしら いろいろな。。。

ハア。。。このまま今週は ずっと
夏期休暇前のドタバタで終わってしまい
CDは週末にならないと アタシに手元に来ないかも
なんか ついつい 食べることに走ってしまい
体重が増量している マズイッ!

明日から また
食事量>運動量 にならないようにしなきゃ
8月末 リバウンドしてたら 後悔するもん!

来週 友人とライブに行く
誰の? ん。。。よく覚えてない!
ぴあで当たったらしいの。。。すごく当たるんだって
アタシの宝くじ 代わりに買っといてくれないかな
当たるかも しれないじゃん♪♪

« トリプルキッチン見たけど | トップページ | プチトマト赤&黄♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金がからむモノは当たりません。(笑)
チケット、鑑賞券のたぐいは三割位は当たるかな。
びあは当たりすぎです。たぶん最近だけ考えると八割近いかも。
オレスカバンドがでます。最近評判らしくたまにテレビにうつっていますよ。山田タマルはどんなかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2908620

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のCD受取不可でした:

« トリプルキッチン見たけど | トップページ | プチトマト赤&黄♪ »