« 有頂天と大停電を観たよ♪ | トップページ | ネコカフェ♪ブーム来い! »

2006.08.09

CD販売も変ったよね〜

嵐のファンになって
思うんだけどさあ・・・CDって売るの大変?

パターンが幾つも出るじゃない!
チョット前なら CDのみ版とCD+DVD版
そういう セッティングの違いで売ってたでしょ

今って パッケージの違い〜アリ
「XXX」ってシングルを買うだけでも
カップリングの曲数や DVDの収録内容の違いとか
なんか・・・結局 ファン心理としては 
全部 聴きたいし、見たいわけで・・・で、結果として
「XXX」ってシングルが棚に3つも並ぶんだよね
もう少し サービス精神旺盛にして
いくらか高くなっても 1枚に出来ないのかな?
選択肢は 多い方がいいけど こういう売り方されると
結局 アルバム買うより高くつくんだよね〜

「アオゾラペダル」アタシはメイキングDVD付
 これを買いました♪♪ 他二枚は 買ってません!
 だって 本当の目的は「アオゾラペダル」を聴く!
 ここですから ^▽^

お小遣が いくらあっても 足りませんわ
30才過ぎると 食事や飲みでも お金かかります
それは 量を食べないから雰囲気や味にお金使うのよ

ぜひ・・・今後は どれ買おう(・。・)
これで 深く悩まずにすむといいなあ〜☆
 ☆嵐の新曲♪
 ☆アオゾラペダル 1位でした♪♪嵐♪おめでとう♪

« 有頂天と大停電を観たよ♪ | トップページ | ネコカフェ♪ブーム来い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2997609

この記事へのトラックバック一覧です: CD販売も変ったよね〜:

« 有頂天と大停電を観たよ♪ | トップページ | ネコカフェ♪ブーム来い! »