« 夏休み初日だけど… | トップページ | 松潤とニノ~哀しい怒り »

2006.08.05

翔がバニラ一部に登場♪

アタシが この一週間ヘナヘナになりながら
仕事 頑張ってきたご褒美でしょうか♪♪
「バニラ気分」の一部に 櫻井翔♪登場♪

疲労困憊ぎみですが 翔のトークが聞ける♪
そう思ったら 朝寝坊するつもりが
アハハ^^; 6時半には起床してたわ♪

オリコンスタイル
金曜日に入ったコンビ二で
嵐の5人が表紙だったから パッと目をひいた
♪立ち読みで終えるはずが
  特集してる記事と 写真が気に入って
   (●^▽^●) 買っちゃった♪♪

「アオゾラペダル 限定盤B」を4日に受け取り
ダンナさんが入浴中に 見ました☆

メイキング♪ イイ感じでした♪
ニノの近鉄メイク、翔のマニュアル車のバック
松潤の演技後の 「恥ずかしい」ってコメント
相葉チャンの笑顔全開!大ちゃんの笑い声
そして♪ 撮影場所の路上で
コメント言ってる翔♪ 可愛かったな~☆
後ろに写ってる通行人が 羨ましかったよ!
アタシも そこに 居たかった!!!

夏休み中に「ハチミツとクローバー」を見るよ
二回くらい 行っちゃうかも☆☆☆

8月29日のチケットは
夏休み中に 手元に届くみたい^▽^
また・・・財布をあけるたびに
笑顔になれる☆ 翔に、嵐に、逢えるんだ☆
そう思うと 日々 忙しくても 頑張れそう♪

今度は ステージを 真正面から 見たいよ
せっかくの 嵐のダンスが
前回は ちょっと 見にくい位置だったからさ
良席を 期待して お届けを待とう☆


« 夏休み初日だけど… | トップページ | 松潤とニノ~哀しい怒り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2937594

この記事へのトラックバック一覧です: 翔がバニラ一部に登場♪:

« 夏休み初日だけど… | トップページ | 松潤とニノ~哀しい怒り »