« ハチクロが!なーい!!(><; | トップページ | CD販売も変ったよね〜 »

2006.08.09

有頂天と大停電を観たよ♪

クリーニングへスーツを出すついでに
すぐそばにある レンタルビデオへ寄っている

●東京が停電で真っ暗になる
 〜そんな一夜の 色んな人の色んな物語〜
●大晦日の忙しいホテルの一日
 〜有名人、幼なじみ、元カレ&カノジョ
  ホテルマンの業務は多忙!珍事も多数発生☆

ひとつは〜静かなテンポと 限られた登場人物
もうひとつ〜ジェットコースターのようにテンポ良く
     出演者多数が繰り広げる多彩なストーリー
まるっきり 正反対の映画でしっ♪

田畑智子のキャンドルの店
大停電の夜 この店だけ カラフルなキャンドルで灯ってる
そんな陰影に惹かれて 映画館へ行くつもりが〜そびれた!
寺島さんは過去に〜松潤とラブシーンしたから ちょっと嫌い
たぶん アタシとあまり年齢が違わないから 妬いてんだ

複数のストーリーが絡み合う キーワードは(子供)
◆妻が自分と結婚する前に 子供を産んでいた・・・りっ
◆刑期を終えて恋人に再会・・・しかし結婚し子供がいた
       長男が自分の子供と知って・・・彼は・・・
◆結婚した彼女が忘れられず 引きずっているバーのマスター
◆マスターが好きなのか キャンドル店の女店主は
 飲めない酒で絡みがちに マスターに色んなこと質問してる

(●^▽^●)そーいえば「花より男子」の美作あきら役の彼
       井川遙とエレベータに閉じこめられてた
       ♪まるで道明寺とつくしチャンみたい♪

「THE 有頂天ホテル」 これは(戸田恵子)がイチオシ!!
役所広司、松たか子、佐藤浩市、西田敏行、オダギリジョー、
他 主役級の役者を よくぞココまで集めたね(^▽^)♪
それだけでも 三谷サンに拍手をプレゼントしましょ♪

戸田さんと松さんの 早口っぽいセリフ
 とっても 聞取りやすくて 楽しいのよ演技も♪♪
さりげなく(みんなの家)の夫婦が出演してたりして〜
 
この作品は劇場で観ました(^▽^)面白かったよん♪
でも「笑いの大學」の方が 笑ったかもしれない☆

「花より男子」のラストが貸出し中で 残念!
早く返却されないかしら・・・道明寺を見ながら思ったの
《アタシ 今 松潤に傾いてるかも☆》って♪♪♪
まあ (嵐)の中で浮気するのは 普通だと思ってるから
最後は ちゃんと(櫻井翔)の元へ戻ります☆☆☆


« ハチクロが!なーい!!(><; | トップページ | CD販売も変ったよね〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2997184

この記事へのトラックバック一覧です: 有頂天と大停電を観たよ♪:

« ハチクロが!なーい!!(><; | トップページ | CD販売も変ったよね〜 »