« パイレーツ〜2 観たよん☆ | トップページ | 見逃しても 安心かも♪ »

2006.08.15

アオゾラ〜メイキング☆

日に 一度 観ているかな
「アオゾラペダル〜メイキング」
「one〜DVD」 

◆アオゾラ〜メイキング◆
 メイキングだから でしょうか?
 映画やドラマ・・・出来上った作品でなら
 ラブシーンがあっても 受け入れるしかない
 でも・・・メイキングって空気が伝わるから〜
 ニノのシナリオじゃ 翔と女の子のラブがメイン
 さて・・・現場の空気は〜いかがなものか〜
 一回目、マジマジ見たけど〜笑顔で見終った♪

『松潤以外、みんな女の子眼中にない?』

5人が仲良モードなので アタシは嬉しかったよん

原案出したニノが 女の子が手を振るシーンで
画面に写らない場所で 手を振ってあげる・・・
ふ〜ん♪見えない所で演技しやすいように協力してる?
なんか・・・作り手側っぽく見えて良かったなあ〜☆
「You」を連呼する時、笑っちゃったよーっ!
近鉄メイクは 少年ニノが一番似合よ good☆☆☆

相葉チャンの朝一番の「おはようございます」
あの爽やかな顔!! 「お腹いっぱい☆」の顔も好き♪
段ボールを どんどん重ねられちゃうシーン!可愛い♪
でも モニターチェックの時の顔をみて
モデルでも 食べて行けそう☆って思いました
でも天然キャラを出せないのは もったいないか^。^
花火の最後「鳥かごだ!」本当に楽しそうで・・・
アタシも一緒に花火がしたかったよーーーーーっ!!

松潤は ホントに女の子達より キレイ!!
絵の具メイク〜どこの現地人メイク? 妙に似合うぞ
点が2個だったら 「平安麻呂メイク」見たかった☆
カメラを向けたり、花火に火をつけて配ったり
女の子たちに 適度な気配りをみせてたね〜偉い!!
松潤は背の高さ=嵐を見守る灯台のよう
自然な笑顔が 超良かったです☆☆☆

智くん!家を造りたいそーです!誰と住むの?
・・・智くんが言うと 単に造りたい!!
その欲求だけのように感じるアタシ!
山口くんに教わったら マジで造れそうだよ!家☆
「アオゾラ」の文字を書くときの横顔がいいっ!!
目立たなくても 画面の中に 智くんを探す
なんか 見てるだけで こっちもニッコリできる
智くんの周りの空気って 常に浄化されてる気がする
触れたら アタシの汚れもクリーンになれそうよ☆☆

翔!!!!ラブシーンなくて ホッとした☆☆☆
アタシの大好きなブルーのシャツ!!(●^▽^●)
「免許剥奪だろう・・・」大丈夫です!忘れて普通!
オートマで 事故らなければ 問題ないです♪
ニンニクたっぷり焼肉〜美味しくて良かったね〜
でも ラストシーンの頃 女の子 臭かったかね?
「雅紀!おまえ〜」 相葉チャンのメイクに
文句をつける翔! ちょっと先輩っぽい感じ☆
「ごめん・・・」 ラストシーンok!!
でも 納得できない?翔
しかーしっ♪ 監督も女の子も
微妙な感じ、表現できてたよ〜ってコメント!
翔は そうかな〜?そうですか!じゃあ・・・!?
あんなシーンは メイキングじゃなきゃ見られない

そー言えば ニノ、相葉チャン、松潤が
ゲームに熱狂してるシーンも良かったなあ〜♪
ジャンケンで 誰のせいが決まるの??
嵐って ジャンケンするとき 力入る気がする〜
メイクするときも ジャンケン
ライブの時も   ジャンケン
子供が鬼ごっこの鬼 決めるときみたい^。^
相葉チャンは わりと強い?
翔は けっこう 弱い?

29日、31日x2回
ジャンケンする 5人が また見たいなあ〜♪


« パイレーツ〜2 観たよん☆ | トップページ | 見逃しても 安心かも♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3065934

この記事へのトラックバック一覧です: アオゾラ〜メイキング☆:

« パイレーツ〜2 観たよん☆ | トップページ | 見逃しても 安心かも♪ »