« ご指名なのね〜旬くん! | トップページ | thank youです嵐♪ »

2006.08.12

届いてた;。;良かった〜♪

11日(金)が指定発送日・・・なのに!
アタシの手元には 郵便物が届いてない!

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
29日に行くのに・・・チケットがぁ〜!!

今日も ポストに ブルーの封筒はなくて
だんだん 不安になってきたアタシ

ふと 思ったの・・・
金曜日の10時までは 確かに届いてなかった
さて・・・アタシが深夜2時頃に帰宅する
それまでの間に・・・届かったのか?

普通ならテーブルの上に 置いてある!
でも・・・テーブルの上には
よく見ると 普段は置かれていない
ダンナさんの本だか資料だかが 置かれてる

なんか・・・怪しい!コレ!
動かしてみる いくつかの封筒を発見!
角が見えた!ブルーの封筒!! 
安堵と疲れと少々の怒り
でも 無事に発見できた(^。^;

次なるドキドキは 席!
前回はステージを右寄り側面から見た
できれば 今回は 別のエリアから
楽しみたいと 思っておりました

開封・・・就職活動してた頃の合否判定
アノ感覚みたいで・・・緊張するっ!

結果〜♪ 今度はステージを真正面から
鑑賞できる席でした☆☆☆嬉しいです☆☆

嵐のダンスが 楽しめそーっ☆
スケステージが 自分に迫ってくる
あの感じを味わえる♪
今から楽しみっ♪
これで ダイエット ガンバル元気が出た☆

三階から 二階へ
最終日のチケ〜センターにならないかな〜
と 届くまでの時間も 楽しく過していよう♪

おやすみ 翔☆
おやすみ ニノ、松潤、相葉チャン、智くん
今夜から いい夢 見られそう アタシ♪♪


« ご指名なのね〜旬くん! | トップページ | thank youです嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3037512

この記事へのトラックバック一覧です: 届いてた;。;良かった〜♪:

« ご指名なのね〜旬くん! | トップページ | thank youです嵐♪ »