« ハバネロ食べきった♪ | トップページ | 目黒の秋刀魚 最近旬! »

2006.08.21

手作りうちわ〜♪

さて 嵐のサマーコンサートも残りわずか
アタシも いよいよ 買わねば♪
 (*^▽^*)翔うちわ♪
かなり 恥ずかしい
家族に 白目で見られるネ(´へ`;
欲しいモノは 欲しいので・・・買いますけど☆☆

よく見る(リクエスト)を書いた うちわ!
アレも いいな♪ アレコレ案は浮べど〜

結果・・・翔うちわに シール貼るだけにした
光源が弱いと反応してくれるか 微妙ですが
暗闇で 光というシールをチョイス!!
31日 ラストに試してみる!!

しか〜し、踊る&歌う コレに夢中で 
手に持ってないかもしれん(・。・
アタシ 嵐と一緒に歌うことに 幸せ感じる
そーいうタイプだから
今度行くときは キャンディー持って行こう!
口の中が 歌いすぎて乾燥〜
唇と歯ぐきが くっついたら 恥ずかしいもん

« ハバネロ食べきった♪ | トップページ | 目黒の秋刀魚 最近旬! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3161595

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りうちわ〜♪:

« ハバネロ食べきった♪ | トップページ | 目黒の秋刀魚 最近旬! »