« Gの嵐~翔の滝流れ☆ | トップページ | 結果・・・トイレ掃除って〜? »

2006.08.10

カテゴリーに「嵐」発見!

夏休み~です♪
美容院で髪も切りました
「クライマーズハイ」横山作品 買いました
ブログの更新でも・・・と実家に寄りまして
♪砕け散った気分なら ためらわずに・・・♪
嵐songを聞きながら・・・ココフラッシュでも
たまには 見ようかな・・・と行ってみると!!

各種カテゴリーの中で 一文字は
カリンの事を書く 「猫」だけと記憶していた
ところが・・・ん! もうひとつ 一文字があるぞ~
「嵐」 ん・・・「嵐」って天候の「嵐」??

まさか・・・・・・・・・・もしや!

です!! そうなんです(●^▽^●)
ジャニーズ♪『嵐』ですよー!!
なんか ちょっと感動してる自分がいました☆

だって・・・アイドルから検索しなくても
ダイレクトに 『嵐』ですよ(*^。^*)スゴイじゃん♪

アタシは 熱心なファンには分類されないけど
嵐のこと応援してる 一人
嵐に元気を貰ってる 一人 だから♪♪
嵐を語るファンのブログに ポンとワープできるのは
ムッチャ 嬉しい♪♪♪

8月は 夏休みのせいで
休み明けから 地獄ってくらい 忙しいかもしれない
でも(^▽^)♪ 嵐を愛してやまないファンの
ブログを眺めるだけでも 疲れは半減します♪

ハチクロ見て・・・夜、まだ元気だったら
眺めてみよう♪

« Gの嵐~翔の滝流れ☆ | トップページ | 結果・・・トイレ掃除って〜? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、アッキーさん♪

>嵐を語るファンのブログに ポンとワープできるのは
ムッチャ 嬉しい♪♪♪
 
読んでいて思わず「ウンウン」となってしまいました。本当にファンの方の幸せコメントって私も幸せ気分になれるので、毎日の日課になってます。アッキーさんのブログからも沢山の幸せを分けていただいていますよ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3007038

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーに「嵐」発見!:

« Gの嵐~翔の滝流れ☆ | トップページ | 結果・・・トイレ掃除って〜? »