« カリン〜すねてる? | トップページ | パイレーツ〜2 観たよん☆ »

2006.08.14

夏の終りに思うこと・・・

コンサート最終日のチケ発送も決り・・・
ホッとしたような・・・プチ寂しいような
夏の終りが 見えてきた感じ
アタシは この夏の終りに何を思うかな〜

休みボケで やらかしちゃった(><)
手荷物を 紛失しちゃいました
気抜け してんだなあ〜アタシ〜凹!!

29日のチケット眺めて
気合入れなおさなくちゃ!!
★こんな ダラケモードで 嵐に会いたくなーい
★こんな もっちり体型で 嵐に会いたくなーい
とりあえず 連休前のアタシに戻らなきゃ!!

9月になったら
ポカンとしそう(・。・)

11月頃に 英気を養った上で
握手会みたいな 単発イベントやって欲しいなあ〜
アタシ目標があると 頑張れるタイプだから
嵐がイベント企画してくれたら
それを励みに お仕事ガンバルから♪(^。^)♪

って、先のこと話してないで
目前に迫った サマーコンサートのオーラスマで
嵐が楽しく、ファンも楽しく、充実したヒトトキを
過せますよーにっ♪

横浜で待ってるよ(●^▽^●)翔♪♪
ニノも、相葉チャンも、智くんも、松潤も♪モチロン♪

« カリン〜すねてる? | トップページ | パイレーツ〜2 観たよん☆ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
嵐コンの横浜アリーナ行かれるんですね!!私は7月で嵐コンは終わり(泣) アッキーさんの感想楽しみにしています。私も握手会があったら、絶対に行ってみたいな・・・
夏コン、最高の思い出になると良いですね。 翔君は本当にいまのビジュアルが最高だし、松潤はエクステ取ったそうなので・・本当に行きたいです・・くうーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3059565

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終りに思うこと・・・:

« カリン〜すねてる? | トップページ | パイレーツ〜2 観たよん☆ »