« ネコカフェ♪ブーム来い! | トップページ | カテゴリーに「嵐」発見! »

2006.08.10

Gの嵐~翔の滝流れ☆

夏休みです(^▽^) 夜更かしOKです♪♪
見ました~『Gの嵐』~途中からでしたが
翔と松潤と智くんが参加してました

「ビビリの櫻井翔」 「運動音痴の櫻井翔」
チャンネル合わせたら こんなコメントが耳に!
ちょっと ピリッとしちゃったアタシ(`。´”

外人のインストラクターの説明を聞いていると・・・
渓流で流れに身を任せて 流される!!スポーツみたい
と!!・・・松潤が 笑顔で 流しそうめんみたいに
つるんと 流され 「気持ちイイ!」とコメントした☆
智くんは「運動神経抜群」なので ほんわか顔でつるん!
翔のマジ?って顔が アタシには可愛くて可愛くて☆
いつも カッコいい櫻井翔ばかり見てるので
なんか嬉しい♪♪
まだ 最初のつるん♪ これは楽勝だったでしょう!
鼻にかなり水が入るみたいだけどネ

次が 短い滝! ここも つるつると流れに乗って下る
ミイラが滝に落ちていく そんな体制かな☆
なんか 松潤と智くんが ポンポンと流れていくので
その後 「3、2、1、ハイッ!」 で行けない翔が目立つの!
でも 可愛いんだよね~マジ顔が ムッチャいい☆
頑張って ちゃんと流されてました☆☆

その後 滝壷に飛び込むシーンもありました
「Gの嵐、見たほうがイイ!!」
そういう理由を 実感したネ☆
松潤の笑顔が すごく良かったし
智くんは なんか何処にいても 智くんだ!って感じで~
そういえば エアギターの時も
「下手」に入ってたね・・・翔と相葉チャン!

翔が運動音痴でも なんでもいい!
松潤に 夏休み ちょっと傾いてたアタシのハートは
「Gの嵐」の鑑賞により
サッと♪ 翔のもとに 戻っちゃいました☆☆☆

カッコいい翔も  かっこ悪い翔も どっちも好きだ!

« ネコカフェ♪ブーム来い! | トップページ | カテゴリーに「嵐」発見! »

」カテゴリの記事

コメント

アッキーさん、こんにちは。
昨日コメントかいていただいたkakoです。
どうもありがとうございました。
いいですねー、タイムリーなGの嵐。関西在住の私にはうらやましい限りです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますm(--)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3006428

この記事へのトラックバック一覧です: Gの嵐~翔の滝流れ☆:

« ネコカフェ♪ブーム来い! | トップページ | カテゴリーに「嵐」発見! »