« 一瞬の静寂・・・ | トップページ | 翔がバニラ一部に登場♪ »

2006.08.05

夏休み初日だけど…

大きなアクビが ついつい出ちゃう
今日から (夏休み) だけれど・・・
昨日も21時頃まで残業でして・・・
疲れもピーク!
PCの前で睡魔に襲われ
記事の更新もせず~眠ってしまった!

6時半に目覚めた
いまだに 疲労感に包まれて スッキリしない
扇風機の風のせいで 少し喉が痛い

夜遅くに 暴食?したせいか
久しぶりに 食後にちょっと気持ち悪くなった
せっかく 美味いモノを食べたのに悪循環!
疲れすぎると ダメだな~なんて実感!

休み明けも 忙しそう
上司が SOSってときは 携帯にメール入れていい?
そう聞くので 了解しておいたけど
なんも問題なく 引継業務が終わってくれたらいいなあ~

普通の週末モードで 土日を終えてしまいそう
せっかくの夏休み!!映画も見るし
コンサートも行く、幸いゲームにもハマッテないから
なんか 新しいこと やってみたいな・・・と
漠然と 思っている

さてと~モーニングコーヒーでも 飲もうかな♪

« 一瞬の静寂・・・ | トップページ | 翔がバニラ一部に登場♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2937501

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日だけど…:

« 一瞬の静寂・・・ | トップページ | 翔がバニラ一部に登場♪ »