« ナツメロに・・・ウルッ;; | トップページ | アタシを笑顔にして嵐! »

2006.08.27

水道水が売ってるぞ!

Photo_29
昨日 東京に行った
写真展を見たくて♪

JRの八重洲と地下鉄の大手町
ココって、一駅分以上の距離あるよ!
駅の中で 歩く距離がスゴイ!

目的地は 大丸ってデパート
地下街を歩いてると
TBS  FUJI  NHK ジブリ スヌーピー
このエリアは 混み混み!
その近くに 東京限定の土産物店があった

そこで 見つけたのが コレ
水道水!・・・売ってるよ!
いくら濾過してあっても・・・
東京の水 わざわざ 買う人いるのかな〜
小泉総理の純ちゃん饅頭もありました!

アタシは 名探偵コナンのコーナーで
今年上映された キャラ総登場の映画ポスターと
同じプリントの いちごクッキー入り缶を
買ってしまった・・・缶 欲しさに、つい!


« ナツメロに・・・ウルッ;; | トップページ | アタシを笑顔にして嵐! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3219728

この記事へのトラックバック一覧です: 水道水が売ってるぞ!:

« ナツメロに・・・ウルッ;; | トップページ | アタシを笑顔にして嵐! »