« 金八先生の授業イイ! | トップページ | スマップ♪大迫力っす! »

2006.08.06

夢見が悪い~凹むなぁ

自分が刺される夢って 初めて見た
自分が人を刺す夢も もち初めて!!
どんよりの 目覚めっす・・・

昨夜は「スイングガールズ」を見ているうちに
最後のイチオシの演奏シーンで寝てしまった
起きたら1時近かった・・・残念(><)

朝起きて 色々と考えてしまった・・・昨晩の夢

嵐ファンの先輩と どこぞの会場のフロア-で
嵐のイベント開始を 待っているところから start
  ☆この辺は とっても 楽しかったのよ☆

さて・・・自分の席を確かめてみようと
会場の中へ入ってみると・・・二階席なんだけど
ステージ左側寄りで なかなか良く見える位置でした
期待大で その時を待つのだが・・・
なぜか 開演直前に化粧室に行きたくなってしまい
開演のベルを 手を洗いながら聞いて 焦ってた

走っても 走っても なぜか入り口にたどり着けず
開けた扉は 10畳くらいのスペースで
横山やすし似の細身のオジサンが 数名の男に
刺されて 胸から血を流してる光景にでくわす!!

その後 場面はガラリと変わり・・・
なぜだか 小学一年生の男の子が怪我してて
その子を 救うために アタシは戦ってるらしい!?

裁ちハサミを持ったアタシと
包丁を手にした男、 カッターナイフを持った男
して・・・助けてくれそーな男が一人 ワンフロア-に!
でも、助けてくれそーな男は逃げるんだわ、すぐに!!

・・・・で、アタシ対2人の男・・・・で向き合うわけ
カッター男に 遊ばれるように
両腕を シュッと あちこち カッターで切られるアタシ
その皮膚が切られる感覚が 眠ってるくせにあるの!
何が起こったのか アタシは 急に包丁を持ってて
二人の男に切りつけて応戦するの・・・血が出てる!

夢の中で アタシは 凹んだね
犯罪者になってしまった・・・もう・・・嵐には逢えないんだ
その後 急展開が起きて 阿部寛が登場し
アタシは救助され ホテルの医務室で治療を受けるの

起きた時・・・ゴロゴロしながら
どうして・・・サスペンスを見たわけでもないのに
あんな夢・・・
休み二日目 目覚めは 最悪です!

« 金八先生の授業イイ! | トップページ | スマップ♪大迫力っす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2951784

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見が悪い~凹むなぁ:

« 金八先生の授業イイ! | トップページ | スマップ♪大迫力っす! »