« 実写〜コナン!やるの〜 | トップページ | まぜご飯ずき♪ »

2006.08.12

松潤♪城下町〜向いてるネ

スミマセン・・・記事を書く前に更新!!

「まごまご嵐」 高崎城でしたね☆
姫様が♪^▽^♪大好きな戸田恵子さんで
アタシは 二重の喜びでやんしたっ♪

しかし「嵐の城下町」って企画は
潤クンの為の企画?ってくらい
アタシが見る時って かなりの確率で
潤クンが ヒットしてる回ばかり♪
そこいくと・・・翔には コノ企画はボツ!
頑張って 走り回るんだけど ダメが多い!

相葉チャンが意外とイイ線をついてくる♪
智クンは自分で楽しんじゃってる時も多々☆
ニノは独特の選択ってこと多くない?
で、潤クンは〜聞込みするときが一番好き!
とても丁寧にスミマセン・・・お邪魔します・・・
なんだろうなあ〜明るいキャラで声を掛ける
翔もモチロン礼儀正しいとは思いつつ
潤クンは性格なのか、身に付いているのか
 イイんだよね〜ん!いい子って感じ♪
 ドラマやステージの男っぽい色気がなく
 可愛い感じの潤クン♪ 好きですね〜♪

ニノは「デザート」を探しに行ったのに
「コロッケ」ってところがイイ!!
べつに高崎で(藍染め)しなくてもいいよね?
なんて 凹ツボにハマッテル姿も可愛い♪
しか〜し♪ 黄色が似合うね〜♪ニノ☆

ジェラード! アタシも食べたいっ!!

来週は☆翔がまごになります☆見なくっちゃ!

« 実写〜コナン!やるの〜 | トップページ | まぜご飯ずき♪ »

」カテゴリの記事

コメント

アッキーさん,こんばんは.a day in their lifeのnanaです.先日は私のブログにコメントをありがとうございましたm(_ _)m
私も,今日,まごまごを見ていたのですが,確かに潤君は城下町,向いてるなあと思いました.態度がとても丁寧でしかも可愛いですよね.
来週の翔君の孫がとても楽しみです.
また遊びに来ます.それでは☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3032947

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤♪城下町〜向いてるネ:

« 実写〜コナン!やるの〜 | トップページ | まぜご飯ずき♪ »