« 夏の終りに思うこと・・・ | トップページ | アオゾラ〜メイキング☆ »

2006.08.14

パイレーツ〜2 観たよん☆

本日 無事に 鑑賞して参りました

友人と二人 リクライニングシートで
ゆったりと 魅せて頂きました♪♪♪

場内が明るくなり 最初に交した言葉は
『なんかねえ〜続きが気になるジャン!コレも』
先日 二人で鑑賞した(デス・ノート)に
少々 似たような感想を持ちました・・・

ただ(デス・ノート)は2時間ドラマの1時間10分辺りで
〜続きはまた今度〜って感覚で かなり不満でしたが
『パイレーツ〜2』は 単体として充分楽しめる内容でした
ただ・・・最後に今後の展開の予告・・・そんな場面でend
これは、かなり気になる! 最後に登場したキャプテンも
「アンタ!!何でここにいるの?」って感じで
3作目が 気になって仕方ない要因の一つであります

アタシ 本当にジョニーって好きだわ(^▽^)
ジャックの 完璧冷血ワルになりきれない部分も好きだし
お約束の(笑い)を誘う場面も ちゃんとありました♪

●人骨で作られた丸い(牢?)
 あんなキレイな海をバックに ブランコのように揺れる♪
 『乗せてよーーー!!アタシも乗りたい♪』と心で叫んだ
●原住民に追いかけられて 海岸を手をバタバタさせながら
 画面に向って走ってくるジョニーが可愛いっす☆☆
●水車の上で 戦う二人を尻目に 逃げるジョニーが
 穴にポンと落ちるシーン♪(チャーリーと〜)でも
 透明のエレベータに激突するシーンがあるんだけど
 ジョニーの自然に激突したり落ちたりする演技が大好き♪
●穴から半身脱出すると 背後から水車が接近!
 挟まれるんだけど〜この(鍵)の取合いをする3人が
 最高に楽しいのだ☆☆☆
●エリザベスによって舟に取残されるジョニーの
「海賊だな」って セリフ・・・この時アタシは・・・
 ジョニーの方が鼻が高くて 横顔が素敵♪って思ってた
 この後、諦めず手枷を抜く姿が ジャックらしいと思った
 さて・・・あの後・・・生きてるんだろうか
 ピノキオのゼペット爺さんみたいに お腹の中で♪とか!
●そうそう^。^ 丸焼きにされそーになって
 注意を反らすんだけど 薪に火が着いちゃったの
 ここから、生きる執念をみせるジャックが楽しいよ♪♪

今回 ちょっと 目を背けちゃったシーンもあったな(汗)
カラスに突っつかれちゃう囚人
オーランドが鞭打ちの刑になってしまうシーン
痛いシーンは 苦手なのよね・・・アタシ!

とにかく 3作目が 早く観たくて しかたない!
とりあえず・・・第一作のDVDを観ようと思います!

木更津キャッツアイといい
パイレーツオブカリビアンといい
キャラがいい映画って・・・マジ、面白い(●^。^●)

« 夏の終りに思うこと・・・ | トップページ | アオゾラ〜メイキング☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ですね!!(^。^)
パート1が あまりにも楽しかったので
2への期待が大きすぎたので↓って
ところもあったかもしれません~
でも☆怖い心理映画や殺人あり系の
デップ作品は観れないアタシにとって
ジャックを演じてくれたこと、
チャーリーをやってくれたこと
本当にデップに感謝ですわん☆
これからも一般的ヒーローではなく
チョット変わったキャラを演じて欲しい

アッキーさん、はじめまして^^

“月光浴”してますか(笑)?
この映画1にくらべるとやや落ちるような気がしました。 2と並行して3を撮っていたので、どうしても3への予告編的作品になってしまったようです。来年5月までじっと我慢ですね(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3059886

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ〜2 観たよん☆:

« 夏の終りに思うこと・・・ | トップページ | アオゾラ〜メイキング☆ »