« バレーに野球に〜熱いね♪ | トップページ | 明るい空と大粒の雨・・・ »

2006.08.26

23時19分・・・解放!

請求業務・・・8割固まったのが21時頃
あと少し・・・そう思ったが上司が登場し
「切りの良いところで 終ろう」
ってことは・・・つまり 今 終ろう
そういう ことです

疲れた しみじみと感じながらも
アタシ以上に多忙な上司に向っては
そんな台詞 とても 言えません

嫌いな部分も 確かに多いけど
専門的知識の広さは 尊敬!
国家資格はなくとも
堂々と貿易エキスパートと自称する
博学ならぬ(薄学)な客より
はるかに 頼りになる

しか〜し いかんせん生理的なダメは
絶対にダメでしょ・・・B型男はダメ
アタシは典型的 A型女だもん

そんな上司の 今日は誕生日!
食事に行こうと誘われた!!
モチロン、B型男は嫌いなので 黙!
慌てて 他の参加者の名を口にした
それなら 一時間だけ・・・
ま、酒飲みと交す約束なんて
飲む前までが 有効期限です

案の定・・・ご機嫌でピッチも上がってきた

サラリーマンの叔父さん達は
こんな風に「お付合い」「接待」
してるんだな〜偉いじゃん!!

アタシには 無理!
好きな人たちと 美味しく楽しい時を過す
これ以外の飲みは
避けたい、避けたい、避けたい!
でも 今日は 避けられなかった

今度から21時前に 残業切上げて帰ろう
今日は〜誕生日じゃなくてもさっ
給料日、金曜日・・・なのに
忙しくて 凄く疲れた 1日で終ったよ

« バレーに野球に〜熱いね♪ | トップページ | 明るい空と大粒の雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3207643

この記事へのトラックバック一覧です: 23時19分・・・解放!:

« バレーに野球に〜熱いね♪ | トップページ | 明るい空と大粒の雨・・・ »