« 孫(翔)~夏休み満喫♪ | トップページ | チケット到着*^▽^* »

2006.08.20

多摩川の花火

今日は 多摩川で花火大会があった
久しぶりに 行ってみました
アタシ 新婚当初は 田園都市沿線に住み
多摩川の花火は 毎年のように行ってました

以前は19時から20時半頃までやってた
でも 今日 行ってみたら 1時間だったの
正直 花火の内容も チョット↓↓
到着して ビールを2缶飲んだら 終了時間!
やっと陣取ったのに・・・
ひと息ついたら・・・もう帰りの人波なんて
せわしない感じで 不満と疲れが残りました

でも 生はいいです
夏の終りに 夏らしい風物詩を楽しめたことは
良かったかな(^。^)

混雑緩和のため、二つ先の駅まで歩く途中で
中学生くらいの女子二人が
アタシの後方で 「嵐」の話しをしていた
(相葉チャン)(翔くん)この名前で ピン!!
しばらく 耳だけ 後ろの会話を拾ってた♪♪
どうやら地方へ見に行ったらしく
相葉チャンと握手しそこねたとか・・・
アタシを追越していく姿をみて
・・・ちょっと・・・年を感じちゃった・・・

暑さは まだ続いてるけど
夜 部屋に吹込んでくる風は
ほんのり 秋の感じがする

« 孫(翔)~夏休み満喫♪ | トップページ | チケット到着*^▽^* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3126181

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の花火:

« 孫(翔)~夏休み満喫♪ | トップページ | チケット到着*^▽^* »