« 生れた季節(秋)が好き | トップページ | 23時19分・・・解放! »

2006.08.22

バレーに野球に〜熱いね♪

運動音痴のアタシだけど
見るのは 大好きです〜特に、バレー!
高校時代は実業団のバレー見学やら
代々木、千駄ヶ谷、横浜&東京近郊なら
あちこち 見に行きました☆☆☆

只今、女子バレー♪フジで放送中ですよね!
昔は 男子バレーの方が好きでした☆
たとえ・・・女子より弱くても!!
でも 今は女子の方が よく見てるよ
ここ数年、柳本ジャパンと称されてからは
ずっとね〜♪♪
レオも好きだし、高橋みゆきも最高!
でも 一番好きなのは 柳本監督かもしれん!
ええわ〜あの、いやらしくないオヤジ顔!
爽やかなオヤジって感じで 好感度抜群!

アタシの好きな(嵐)はnewsやカトゥンの
先輩ですよ〜バレーの盛上げ隊としては♪♪♪
残念ながら・・・アタシは その当時、
試合しか興味が無くて〜翔の可愛い顔を見てなかった
「24時間テレビ〜」の時も・・・
なんとなく、見流していたよ・・・
ただ、最後の相葉ちゃんの手紙の朗読と
聞入るメンバーの姿は おぼろげに覚えています

そして〜今や時の人、早実の斎藤くん
アタシは 好みの顔ではありませんが・・・
なんか 会社にはファンの人が たくさんいます

アノ、、、青いタオル! 問い合せが殺到とか!
でも。。。いいよね♪ 答は・・・
母が洗っておいた 市販のタオルだとか♪
ブランド志向じゃなかったところが またいいのでは?

◆ポーカーフェイス!
 〜ピッチャーとして必要な資質!
◆甲乙つけがたい歴史に残る名勝負!
 〜駒苫の勝利だって充分ありえた!

正直、プロ野球より 感動したかも!
エラーした選手の落胆に心痛み
勝利した選手達の爽やかな涙にもらい泣き
いいなあ〜青春!って感じで

アタシは 首におおきな 虫さされを発見!
年を重ねても まだ 蚊には好かれている!
これって まだ 美味しそうな血ってこと?
それとも 太ってて熱を発してるから?
ああ・・・・痒い! もう!!! 嫌っ!


« 生れた季節(秋)が好き | トップページ | 23時19分・・・解放! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3173195

この記事へのトラックバック一覧です: バレーに野球に〜熱いね♪:

« 生れた季節(秋)が好き | トップページ | 23時19分・・・解放! »