« 坂角総本舗の「ゆかり」 | トップページ | 嵐と騒いできたよ♪ »

2006.08.28

感動話を聞いてテンション↑

今 ちょっと酔ってます
残波(沖縄の泡盛)を飲みながら
嵐のコンサートに飛び回ってる友人の
感動話を聞いて 帰宅したところ

新潟! ホントに良かったみたい
全公演行ったけど 最後なんて
席の善し悪しは抜きで 弾けまくってたって!
苦心の手作りウチワも
智&翔が ジッとウチワの文字を読んでたらしく
「アタシを見て!! ウチワじゃなくて!」
と思いつつも 嬉しかったみたい☆

地方の会場は狭いので とても嵐が近くて
こんなに近くていいの??
それくらい近いとか☆☆
一度くらい 遠征しましょう♪と
いつぞやも言われた〜興味はあるんだけどね〜

翔の水まきは ずっと行われているようで
中には 思いっきり水かぶって ウチワが崩壊
化粧が崩れた〜などなど ハプニングもあるみたい
でも お祭りだもんね〜コンサートって♪
いいなあ〜アタシも水かぶりたいよ(;。;)

明日です
いよいよ 明日 嵐に再び会えます☆☆
友人が(翔ウチワ)を買ってきてくれたの♪
さっき 頂いてきました☆ 少しばかり手を加えて
明日、翔に向かって 振りたいと思います

どうか 目と目が 合いますよーにっ♪♪

« 坂角総本舗の「ゆかり」 | トップページ | 嵐と騒いできたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3237939

この記事へのトラックバック一覧です: 感動話を聞いてテンション↑:

« 坂角総本舗の「ゆかり」 | トップページ | 嵐と騒いできたよ♪ »