« カテゴリーに「嵐」発見! | トップページ | 嵐song♪でドライブ! »

2006.08.10

結果・・・トイレ掃除って〜?

自分が斬りつけられる夢を見て
気になっていたので 本屋で立読み
『夢占い』関連を数冊!

切る・・・縁が切れるとか
     かなり凶っぽい解釈ばかり!

読むだけ 落込むので やめた!

で、、、連休のお陰で 必要物資だけど
あきらかに 買物しすぎてる自分がいるので
(金運)でもupするかと・・・別の占い本を手に
ペラペラとめくっていくと

(トイレをキレイにすると金運があがる)

そんな項目が目にとまった!
帰宅直後 洗面所とトイレの掃除を
さっそく やってみた♪♪

どーか 金運に恵まれて
嵐グッズを買いまくっても
困らないほどの お小遣が捻出できますよーに♪

キレイになるんだもん
いいことよね〜♪ ^▽^v
でも これで金運あがったって実感できたら
もっと お掃除ガンバルのになあ〜^。^;

« カテゴリーに「嵐」発見! | トップページ | 嵐song♪でドライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレの便器の事を「きんかくし」って言うよね。って事は、何処かに金が隠されているって事なんだよ!
って、妙なことを思いつきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3011408

この記事へのトラックバック一覧です: 結果・・・トイレ掃除って〜?:

« カテゴリーに「嵐」発見! | トップページ | 嵐song♪でドライブ! »