« 嵐と騒いできたよ♪ | トップページ | 最終日〜有終の美〜に酔う »

2006.08.31

朝から緊張ぎみ・・・!

今日はサマーツアーの最終日♪
二ヶ月 ケガもなく 楽しい時間をくれた
嵐に感謝しちゃいます・・・じみじみと♪

アタシは 起床から すでに緊張ぎみ!
だって・・・今日は初体験なのです
「一日に二度、コンサートを見る」コト!

仕事で緊張するのと 全く違う緊張って久しぶり!

10代の頃 稲垣潤一のコンサートで
前から3列目のド真ん中にポンと
座らせた時の緊張以来かもしれない・・・
あの時も 〜去年の嵐のコンサート同様〜
まったく曲も知らず お付合いでその場に居たの
アタシって けっこう 誘われて行った先で
イイモノに出会うのかもしれません

昨日は 少々涼しげだった横浜は
今日は 朝から日が照って 暑そうです
サマーツアー♪だもん 暑くていいです☆

準備万端 余裕を持って行くよ〜☆
ますは〜昨日までの仕事の疲れを
マッサージで ほぐして☆
実家に寄道して 「花より男子」の最終話を見て
化粧をチェックしたら いざ!新横浜へ!!
あまり早く入ると 緊張が高まりすぎてヘタル!
29日に学習したので 40分前に入って
化粧室へ行っといて・・・15分前に席に着こう!

朝、シャワーを浴びて 体重計に乗ってみたら
昨夜 疲れちゃって たくさん食べちゃったのに・・・
減っていた!!!
七月のコンサート前に ダイエットして痩せたけど
八月には みごとに(疲)夏休みのせいで太りました
でも(●^▽^●)翔パワー&嵐パワーのお陰かな☆
やっぱり 好きな人に会う!
たったそれだけの事で 身体も心も 反応するんだね
アハハ☆☆☆嬉しいぞっ☆☆☆七月の体重に戻ってた!
朝食食べて 1キロ太っても 大丈夫です
嵐のコンサートで ちゃんと痩せますから☆

オーラス・・・今から泣きそうなので
絶対! 泣くと思う・・・アタシ・・・
悲しい涙じゃない(=泣く)って久しぶりかな〜

洗濯が終った! 主婦やってから 女に戻って
★アタシのオーラス&嵐のオーラスへ行って来ます★

« 嵐と騒いできたよ♪ | トップページ | 最終日〜有終の美〜に酔う »

」カテゴリの記事

コメント

今頃は二回のコンサートで疲れて、夢の中でも嵐に会ってるのでしょうか?一日二回の感想はいかがだったのかな?映画のハシゴはよくするけど、コンサートはどうかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3265490

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から緊張ぎみ・・・!:

« 嵐と騒いできたよ♪ | トップページ | 最終日〜有終の美〜に酔う »