« まぜご飯ずき♪ | トップページ | ご指名なのね〜旬くん! »

2006.08.12

やっぱやめる?

食事する(はぐ)を
ニッコリ笑顔で見る 竹本
このニッコリ翔に ^▽^*

ランチに(はぐ)を誘う
OKを貰い 走り出すと
(はぐ)が背後から呼ぶ
駈け戻り「やっぱ止める?」
この時の翔に ^▽^**

「青春最高!」海に向い叫ぶ姿と
(はぐ)の側に正座して 構えるが
告白できない 竹本と
偶然にもキスを目撃し しゃがむ顔
せつなさを感じる翔に ^。^***

(はぐ)に告白した 竹本
バイト先で 手紙を読む 竹本
穏やかな笑顔の翔に ●^。^●

魔法のコトバ♪に 映画の場面を思い返し
アオゾラペダル♪に 竹本の気持ちを想う
 最後に ふと 思うのは・・・
モザイクのかかった 猫は どんな意味??

« まぜご飯ずき♪ | トップページ | ご指名なのね〜旬くん! »

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3034605

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱやめる?:

« まぜご飯ずき♪ | トップページ | ご指名なのね〜旬くん! »