« 見逃しても 安心かも♪ | トップページ | しらたきのマフラー^。^; »

2006.08.16

シャワーで仕事モードへ

今日から 仕事です
10日あまりの休みでしたが
アタシとしては 半月くらい休んだ感じ

身体は 猛暑でもないのに だるい
シャンとしたくても 全然できない
数日前には 映画館に荷物忘れたら
紛失しちゃったのよ!!
映画館て 毎回上映後に清掃するんだって!
ったく!! ドロボーッ!
アタシのDVDとお土産 返せーッ!!

その凹から 片足 脱出してないアタシ
でも 自分が ボケッとしてたのが悪い
とも 思うので 諦めなきゃと
心の中で くり返してる日々です

さて・・・実質一週間くらいの業務
果して 上司は 分りやすく
分類してくれてるかな〜
今日は半日 この整理で終りそうだ

眠いっ・・・
気合を入れるために 4時半に起きて
シャワー浴びたのに パンも今食べたのに
やっぱり まだ だらだらなアタシ・・・!

« 見逃しても 安心かも♪ | トップページ | しらたきのマフラー^。^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3077415

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーで仕事モードへ:

« 見逃しても 安心かも♪ | トップページ | しらたきのマフラー^。^; »