« 感動話を聞いてテンション↑ | トップページ | 朝から緊張ぎみ・・・! »

2006.08.30

嵐と騒いできたよ♪

なんてことでしょう・・・
記事を書終えて(確認)を押したら・・・
強制終了されちゃって 落胆しちゃったよ
気を取り直して 最初から書直しっす(泣)

29日の18:30の回 楽しんできたよ♪
今回の席は Cブロックのアリーナ
前から4列目ですが斜めカットの席なので
前は無人に近い! いたけどお子様だったから
背の低いアタシには うってつけ☆☆☆
で、端っこなので・・・隣は通路でした☆
のちに・・・嵐メンが通過するのを
何度も目撃することになります♪♪
智くんがアタシのウチワにタッチしてくれて
むっちゃ嬉しかったでやんす〜♪

さて・・・一言で言うと
七月に見たコンサートより レベルアップ!
嵐がとにかく楽しそうで
グイグイと引っぱられる感じで
いつしか大声で歌い、笑い、叫んでました♪

ニノがいきなり(トイレタイム)で消えたり
相葉チャンが投げた色紙を いらないって
スタッフに返したファンがいて 相葉チャンは
かなりショックだったようです
翔も「好みはあるだろうけど貰ってやって下さい」
なんてコメントしてましたが・・・失礼よね!!
欲しくても 貰えない人がいるんだもん
それなら 近くにいた相葉ファンにあげたら
本人もファンも喜ぶのに・・・!
で本人曰く(中古だよ!コレ!欲しい?)
その呼びかけに みんな手を挙げてました
でも・・・投げたら センター席の通路にポトリ!
翔には ファンじゃなくて
返却の原因は 投げた場所が悪かったせいじゃない?
なんて突っ込まれていました(^▽^)

さて・・・うらあらし・・・
アタシが一番印象的だったのは
デビュー当時のスケスケ衣装を
自分の子供が見て色々言ったら 嵐パパはどうする?
そんなよーな質問でした♪
 ●翔は〜当時スケルトンが流行っていたから
●松潤は〜クールビズを1900年代から取入れていた
 ●智くんは〜透明衣装だけど汗かくと白になって
       ダイエット効果もあるとか
●ニノは〜俺じゃないと ひたすら嘘ついて隠してる
 ●相葉ちゃん・・・実は覚えてないのだ(ゴメン)
なにせ、みんながパパ役をやるのに
相葉チャンが子役を買って出て・・・コレが可愛くてね
レインコートみたいだ〜とか〜カッコ悪い〜とか〜
いかにも子供がいいそうなコメント連発で良かったよ♪
智くんが子役で 相葉チャンがパパだった時に
「高い高いするか(笑)」って言ってる相葉チャンが
とてもイイ感じで・・・嵐パパはみんな違うタイプだった

スケステが アタシに向って動いてくる
あの感動が 今も消えないで プチドキドキで残ってる
5人の顔を あんなに間近で見たのは 握手会以来です
翔のとがった顎のライン◆
松潤の髪から落ちる汗◆
ニノの可愛いピース姿と二宮SKの倒れる姿がキュート◆
相葉チャンの高速手振りも見られたし〜っ◆
なにより智くんのサービスが多々あってビックリ!◆
なんか・・・夢だったような気さえする・・・

正面からメインステージを見ることができて
カラフルな画像も 嵐のダンスも 堪能できました♪
七月に自分が座っていた席が あんなにも高かったのかと
改めて 今日の席から見て思いました

翔と目が合うことはなかったけど
相変らずの 楽しい煽りはイイよね〜♪
松潤と智くんは 目があったと思われる(思いこみかもね)
でも・・・マジで楽しかったよ♪

ありがとう☆嵐
ちゃんと元気になれました☆
すごく楽しんじゃった☆
一年間ライブやってて欲しいくらいです☆
歌番組じゃ見られない
嵐の本当のパワーに触れて 幸せでした☆

潤くん〜0時を過ぎたので〜
誕生日 おめでとう☆☆☆
今日のライブは行けませんが
たくさんのファンが 祝ってくれるし
もちろん嵐のメンバーも祝福してくれるでしょう

31日 オーラスの日に
     会いましょう アノ場所で!

夢のような時間を
  ありがとう・・・
   翔☆ニノ☆潤☆相葉チャン☆智くん

« 感動話を聞いてテンション↑ | トップページ | 朝から緊張ぎみ・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は一日中
顔を作らないと
すぐに笑ってしまう
思い出すと 顔が〜
会社の人には コンサートに行くと
言ってあったから
どうして そんなに
顔が怖いのと質問されて
ワケを話す間にニヤニヤになっていた
今日は朝食を山ほど食べますよ
だって食事が喉を通らないかもしれない
一日に2回も嵐に会うなんて初めてだから
良かったら  また遊びに来て下さいね

お帰りなさい♪ 
元気をいっぱい貰えたみたいですね。キャー、うちわをリーダーが触ってくれたんですか??すごい、すごいです。←大興奮・・。 今日は潤君の誕生日だし、横浜アリーナがすごーく気になります。 
明日も行かれるんですね。パワーをアッキーさんから分けてもらおう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3251879

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐と騒いできたよ♪:

« 感動話を聞いてテンション↑ | トップページ | 朝から緊張ぎみ・・・! »