« Delightful〜鈴木亜美♪ | トップページ | 月曜だったか〜休みボケ »

2006.08.06

築地のマグロ☆美味し!

アタシは築地には行ってない
スーパーで 解体ショーがあり
小分けにカットされ 売られてた

久しぶりに 魚 食べたい!
そう思って 色の綺麗な赤身をget

7時頃 夕食で頂きました
ん♪ サクで買ったので
ちょっと大きめに切っても
500円で1パック売より
量は 倍弱はありました♪♪

口内炎に わざびがシミタけど
(*`▽´*) 美味かったです♪

明日は ダンナさんを送りだしたら
映画でも 見に行こうと思ってる♪
夏休み〜合わないから別々なんだよね〜
一人旅も いいかなと思ったけど
今年は やめといた・・・
(嵐)出費が多いもので・・・節約っす!

« Delightful〜鈴木亜美♪ | トップページ | 月曜だったか〜休みボケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2957435

この記事へのトラックバック一覧です: 築地のマグロ☆美味し!:

« Delightful〜鈴木亜美♪ | トップページ | 月曜だったか〜休みボケ »