« 夕映えカリン | トップページ | ごくせん 松潤可愛い♪ »

2006.08.27

共感&同感です♪

「フラワー☆フラワー」のいちごchan
ブログ上で コメントしま〜す

アタシのPCはマッキントッシュ!!
このせい? 自分の記事は書けるのに
「さて、コメント!」で書くと文字バケなの

「24時間テレビ」読みました☆
アタシも 嵐ファンは 去年の夏コンからです
だから・・・嵐がパーソナリティーの年は
時々 見てたくらい

たまたま、相葉チャンが手紙を読んでるシーンは
マラソンが気になって 見たけど 記憶薄し!
大ファンの友人は 武道館に詰めてたよ
今年が(嵐)だったら 募金を分割で用意して
何度も並ぶね♪♪

バレーボールは・・・
嵐の歌うシーンは記憶にないの(><)
サンライズ日本♪ メロディーは記憶に微かにある
たぶん (嵐)って誰??
そんな認識だったから・・・(ゴメン!嵐)
ゲームが始ってから 見てたんだと思う

今じゃ 嵐に会うために コンサートに行ってる
ホント、一寸先は分りませんね 良い意味でも☆☆

中学生でも
アタシより 嵐ファン歴は長かったりして・・・

遅ればせながら 彼らに会えたことを喜び
前向きに 応援すればいいか〜と言い聞かせてる

嵐情報に アンテナ反応が鈍いアタシ
大ファンの友人が 「xxですよ〜」と
メールくれて 初めて知ることも 多々です

翔ファンなんて 嬉しいです♪
「黄色い涙」のメガネかけた翔・・・
いちごchanは 
嵐ファンの皆さんは
どう思った?・・・感想が知りたいっ!


« 夕映えカリン | トップページ | ごくせん 松潤可愛い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今夜の翔は
最高でした///☆
智くんのサービスがすごくて
7月より良かったなあ〜

こんばんは☆
コメントありがとうございました。
ホントに悔しいですよねー、今回の24時間を嵐がやってくれたらめちゃくちゃ協力したのにー。
とっても残念です。

翔くん好きですー。
でも黄色の涙の翔くんにはビックリ!
早く普通に?戻ってーと何度祈った事か(笑)
まあどんなのでも大好きなのには変わりませんが・・。

ホントに今は嵐のこと好きになってよかったーと思っています。あんなステキなメンバーに出会えた事うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3220571

この記事へのトラックバック一覧です: 共感&同感です♪:

« 夕映えカリン | トップページ | ごくせん 松潤可愛い♪ »