« プチトマト赤&黄♪ | トップページ | 31アイスの雪だるま »

2006.08.03

唇にムシさされ(><;

いやらしい意味合いは 無論ない
不二屋のペコちゃんのように
上唇の右側を 舌の先でいじってる

・・・それは・・・
・・・かゆい!!・・・それだけの理由

なぜだ どうして 唇なんか
蚊は 刺したのだろう・・・恨むよっ
こんな 柔らかくて かきにくい場所
日中 汚れた手で かけないっしょ!

夜は 数本の楊枝で ツンツンと!
眠っている間は 無意識に手が行くらしく
朝起きると ほんのり 痛痒い

ムヒだって 唇には塗れないし〜
芯のある しっかりしたムシさされ〜

もういいじゃん 30代の血なんて
帰りのバス停では 左足を刺された
もーーーーーーーーーーーっ!!
背中に3カ所も刺されて
傷んだ桃みたいに キズになった

30代すぎると キズって消えづらいんだ

そういえば〜小学生の頃
学校からの帰り道 ちょっと立ち止ったら
自分の足に シマ蚊が7匹くらい
お食事のために ひっついてる光景を見た
怖かったな・・・あの時!
蚊じゃなくて あとで襲ってくる かゆみ!

なんか 趣味になるんだよね
あまりに 刺されるものだから
何個かな〜今! どれが一番かゆいかな〜!
どれが一番デカイかな〜!

今は 鈍痛になってきたせいか
蚊が 肌にとまっても 子供の頃みたいに
気がついたりしなくなった・・・哀しいなあ〜

明日の朝
 ムシさされの数が
  増えてないことを 祈ろう!

« プチトマト赤&黄♪ | トップページ | 31アイスの雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2921427

この記事へのトラックバック一覧です: 唇にムシさされ(><;:

« プチトマト赤&黄♪ | トップページ | 31アイスの雪だるま »