« 築地のマグロ☆美味し! | トップページ | 猫の前歯って小さいね »

2006.08.07

月曜だったか〜休みボケ

夏休みになり すでに3日目〜早ッ!
月曜日だってこと 忘れてたよ〜ん!

会社の友人から 私的メールを貰って
その中に 上司は本日多忙だったらしいと!

「そうか〜今日は平日だったね^。^;」

銀行だって営業してたし そうそう平日!
なんか ボケテル・・・すでに(><)マズッ!

今日ね〜改めて 思ったことがある
「方向音痴で 地図が読めない」
初めての場所に 行く用事があって
余裕で 到着のはずが・・・
ビルや店が密集してて 実は何度も
迷いながら ソノ場所を通過してたのよ〜
ホントに つくづく 凹みつつ
3分遅れて 無事に到着しました
でも 何時間も前に その街を散策してて
で・・・遅刻って アタシとしては悔しい!

なんか 詰めの甘い自分が 許せない!

明日は 「オレスカバンド」他 何組か出演の
ライブに行ってみますが・・・
さすが 長年付合ってる親友は現地集合じゃなく
109で待ち合わせようか〜♪と!!

行き当りばったりに強い
そういう人に なりたーいっ!!!

« 築地のマグロ☆美味し! | トップページ | 猫の前歯って小さいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は基本迷子っす。今日も新宿で京王新線の場所がわからず、迷って来ました。必ず逆に行くんだな。不思議な事に。
O-WESTがわかるのは、ついこの前映画館がわからず、フラフラ歩いたからです。たまたま前を通っただけっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2973204

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜だったか〜休みボケ:

« 築地のマグロ☆美味し! | トップページ | 猫の前歯って小さいね »