« アオゾラ〜メイキング☆ | トップページ | シャワーで仕事モードへ »

2006.08.15

見逃しても 安心かも♪

【カテゴリー(嵐)】

この登場で テキメンに助かること!
それは アタシが見逃した番組も
詳細レポートのように 書いてくれる
ファンのブログが 身近でイイ(^。^)

とくに〜「Gの嵐」は
見逃す確率 多大なので 嬉しい♪♪

しかし・・・スゴイ詳細加減!
みんな テレビの録画でも見ながら
書いているのかしら???
アタシには 至難の業でやんす;。;
なにせ・・・テレビとPCは
一番離れた場所に 位置してるんだもん

甦るねえ〜(*^▽^*)
見た番組でも・・・読んでると
浮んでくるねえ〜ん!!録画してなくても
記憶を 呼び覚すから 効果は同じ☆

藍染で松潤に突っ込まれたニノ♪
ん・・・行き詰ったね〜完璧に、アノ瞬間!

明日は(Aの嵐)なんでしょ?
もしかして 初めてみるかも〜
もし 見逃したら ブログでチェックしよう♪

久しぶりの仕事復帰なので・・・
果して 起きてられるか かなり不安だっ!

「花より男子」最終話収録のDVDを
 レンタルしたかったのね〜ところが・・・
 なんと まあ 全巻(2セットあるのに)
 レンタル中になってました♪
 やっぱり 来年の放送〜アノ発表の影響かな〜
 TOJ 見たいーッ!!
 つくしの受賞を 寂しそうな顔で見つめる
 道明寺が見たいっ!!!!!!!!!

只今 BGMは
 ♪♪瞳の中のGalaxcy♪♪    
 そして僕は 星座になって 君のそばにいるよ

できれば ☆じゃなく
正座して そばにいて欲しいです(^▽^)♪

正座ねえ〜(^。^)
○松潤は姿勢正しく 座ってられそうね
○ニノは猫背ぎみ^▽^小学生かお爺さんのように
        膝に手を乗せてるイメージかな〜
○相葉チャンは ちょっと落着きナイ感じ〜☆
○智くんは 長続きしそうにない。。。いいじゃんもう
        足が痺れたよ〜とか言っちゃいそう
○翔は(静)ってイメージがあまりないので
  キョロキョロモード 足、痛くなってきたーっ!
  なんか つねに 言葉を発してそうかな^▽^;

部屋の片隅に 嵐が正座してたら〜
 アタシ ずっと ニヤケてそーだっ!
   伸びた餅みたいな 締りのない顔見られちゃう!
     やっぱり 星座☆のほうが いいかな〜☆☆

« アオゾラ〜メイキング☆ | トップページ | シャワーで仕事モードへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3072022

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃しても 安心かも♪:

« アオゾラ〜メイキング☆ | トップページ | シャワーで仕事モードへ »