« 水道水が売ってるぞ! | トップページ | 夕映えカリン »

2006.08.27

アタシを笑顔にして嵐!

旅行に出たわけでもなく
普通の日々なら ブログ更新はしてたのに
先週は 気力ゼロになるくらい 疲れて
PCの前に 座ることができなかった
親友にも 記事あげてないね〜と言われた

嵐の夏コン 横浜公演
こんな疲れた顔  ボロボロの気力で
仕事を終えて 会場に向い 嵐の前へ
これ・・・かなり凹むよアタシ的に!

ファッションは いい♪
夏休みに お店回って 買ったから☆
でも・・・疲れた顔じゃ
周りにいる 笑顔ピカピカのファンと
コントラストが違うやん
マスゲームで 一人、白じゃなく赤を持つ
そんな風に 浮いてたら嫌だ!

メインステージから遠いのを幸いに
「きっと大丈夫」で 笑顔になって
頬が上がったら 少しは疲れも隠せる!
と・・・良いイメージを心がける

月末まで まだまだ忙しい
でも 嵐に会った瞬間
夢の世界へワープしてたい
2時間強の立ちっぱなしは 正直、辛い!
だけど 翔と同じ空気すって
歌えるんだもん
仕事で消え失せた気力も
復活してくれるはず・・・

アオゾラペダル 会社の人が
イイ曲だね♪と言ってくれた・・・
なんか・・・嬉しい
ファンじゃない人が
「アッキーの好きな翔くんがXXに載ってたよ」
って 教えてくれることが(^▽^)

会社のデスクの上に 翔のフォトがある
仕事中 ふっと 静止した瞬間
その顔を見る・・・
アタシ以上に多忙な嵐
そんな環境の中でも プライベートも充実させ
全国各地を 飛び回って 寝る時間も少ない
でも・・・あんなに輝いてる
アタシは 輝きのカケラを
彼らから貰ってる だからアタシも輝ける!
なんて・・・思って 前向きに仕事するの

翔のフォトパワーは なかなか凄いよ♪
でも やっぱり 生翔には 負ける☆☆☆
火曜日! 早く 恋い!!


« 水道水が売ってるぞ! | トップページ | 夕映えカリン »

」カテゴリの記事

コメント

今 帰宅しました
これから 記事かきます
楽しめましたね〜コンサート!
足はいたいけど むっちゃ元気です!!

こんにちは。
嵐をはじめ、ジャニの子たちをみていると、自分ももっと頑張ろうと思います。
翔ちゃんは、嵐の中でも一番の頑張り屋さんだから、特にやる気をくれますね(*^-^*)

今日は嵐コンに来ています。生嵐から元気をもらって、私も明日から仕事頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3219938

この記事へのトラックバック一覧です: アタシを笑顔にして嵐!:

« 水道水が売ってるぞ! | トップページ | 夕映えカリン »