« 韓流&靖国~お茶の話題で… | トップページ | タイタニックの上から花男を »

2006.08.19

「青春漫画」のサンウ♪

「ふかわりょうカット」のグォンサンウ
『青春漫画』の関連記事を初めて目にして
アタシが 素直に思った感想です

「恋する神父」 あのヘアスタイルが好き♪
「おいしい牛乳」のCM あの爽やかなサンウが好き♪
役とはいえ・・・なぜに・・・ふかわりょう???
内容も チェックしないまま 見た目で引いていた

でもTBS「王様のブランチ」の映画コーナーで紹介された
★可愛らしいストーリー★
  ★カラオケシーンのサンウのアドリブ★
     ★入浴シーンの引き締まったお姿★
なんか・・・みどころ・・・多かったりして!!

少々反省(><;)
髪型は やっぱり好きになれないけど
『青春漫画』 観てみたいと思い始めてる

なにより~インタビューを受けてるサンウは
アタシの大好きな短髪で 爽やかなサンウに戻っていたし♪
彼の キレイな肌を 大スクリーンで観るのもいいかなと♪

バイオレンスとか、血が出る映画は苦手なので
韓国の映画は まるっきり 見たことないの
もし 行ったら アタシにとって 初の韓国映画鑑賞よ♪

Bghs

« 韓流&靖国~お茶の話題で… | トップページ | タイタニックの上から花男を »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3118464

この記事へのトラックバック一覧です: 「青春漫画」のサンウ♪:

« 韓流&靖国~お茶の話題で… | トップページ | タイタニックの上から花男を »