« 翔がバニラ一部に登場♪ | トップページ | 酢飯の匂いがするぞ♪ »

2006.08.05

松潤とニノ~哀しい怒り

以前 ニノが舞台鑑賞に行った時
アレコレと求めてくるファンが居て
ニノがその場に居ることを後悔するよな
そんな行為をするなんて 嵐ファンでも
▼`~´† アタシは 許せない(`へ´:▼
 そんな記事を書いたことがあった
 

「うらあらし」や「ゲームニッキ」他
 ★大阪のコンサート 良かったんだ♪
 ★ニノは声優で はぐちゃんと共演か♪
 ★「アオゾラペダル」のPVが楽しみ
アタシの大切な癒しタイム!
電車の中で 読むのが習慣です


なのに・・・また・・・哀しい記事が載っていた
(長野での夏コン) 会場が狭いから
ファンには 嬉しいよね~♪いいなあ~♪
とっても 羨ましかったから
「うらあらし」の長野バージョンのUPを
楽しみに 開いたのに・・・(><;)そこには・・・

     松本潤の語りで
   ☆コンサート良かった☆
 ☆楽しかったね~の短いコメント☆
   続けて 長々と綴られた
 その文章を読みながら アタシは
   泣きそうな気持ちになり
 松潤の苛立つ怒顔を想像してた
 ニノも 日記で 怒ってた・・・理由は・・・
     
 駅や新幹線の車内で傍若無人
 身勝手な行動をとる ファン?への
 怒りや落胆でした
 
 「マナーを守って欲しい」
 「一般常識を どうして守れないのか」
 「他の乗客の視線にショックを受けた」
 「コンサートで楽しい時を過ごしたのに
  
  他人への迷惑を何とも感じないなんて」

 「ファンを嫌いになりたくないから
  長野に行く時 新幹線は使いたくない」

なんか・・・疲労が倍増しちゃった アタシ!
海外でもコンサートあるよね・・・今年☆☆
日本から行く 嵐ファンには マナー守って欲しいな
海外のファンの方が マナー良かったら・・・

まだ夏コンは 終わってない!!
これから 開催される会場や移動中に
長野の時みたいに メンバーが哀怒しちゃうような
そんな場面が 訪れないといいなあ・・・

その場に居たら 興奮しちゃうだろうし
嬉しくて 舞い上がって 近づきたくなるかもしれない
でも・・・松潤がショックを受けた(男性の視線)
それと同じような・・・(嵐の冷たい視線)なんて
感じたくない! 想像するだけで寒くなるっ!

   ●^▽^● でも ひとつ 光が♪♪
 松潤やニノ・・・きっと相葉チャンも智くんも翔も☆
  (一般常識)をチャンと意識して
  ファンに事故や周辺とのトラブルがないよう
  怒りを語りながらも いろんなこと考えてる

親友が始めた(携帯のブログ)では
ランキング上位の人や 影響力のある人が
波風を起こしたり 誰かを集中砲火で攻撃したりして
コミュニティーから脱退したり 長期休暇にしたり
色々と 問題が起きてるらしい

人気に溺れることなく
人気者だからこそ 発言力には気をつけて!
嵐は ジャニーズ事務所で ちゃんと教育受けて
エンターテイメント=仕事してるんだよ☆きっと♪
いろんな制限の中でも 素の個性を見せてくれる♪

長くなったけど・・・
8月の横浜アリーナの公演
ぜひ 「うらあらし」 には 楽しかったよ~!!
その話ばっかり 長々と書き綴って貰えたらいいな♪

« 翔がバニラ一部に登場♪ | トップページ | 酢飯の匂いがするぞ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2943367

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤とニノ~哀しい怒り:

« 翔がバニラ一部に登場♪ | トップページ | 酢飯の匂いがするぞ♪ »