« 松潤とニノ~哀しい怒り | トップページ | 金八先生の授業イイ! »

2006.08.05

酢飯の匂いがするぞ♪

窓を開けてるから?
それとも 我が家の台所から?
酢飯のような 匂いがプーンとする!

昔は 苦手でした
酸っぱい系が ほぼ全部ダメでした

お酢&レモン これは完璧ダメ!
グレープフルーツも砂糖かけて食べて
ポン酢だって 美味しいと思わなかった

いつからだろう 実家で天ぷら揚げると
「醤油」 が 「麺つゆ」 になり 最後は
「ポン酢」に(大根おろし)を加えて
食べるようになっていた・・・父親の権限で!

最初は抵抗あったけど・・・
後口が さっぱりするので いつのまにかOKに!

天ぷらに ポン酢!! 夏は特にオススメ!

さてと 台所に行って 酢メシあるか
ちょっと 見てきます (●^▽^●)
実家で羽を伸ばしてる~夏休みの初日
外では セミの声がガンガンです

« 松潤とニノ~哀しい怒り | トップページ | 金八先生の授業イイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2943521

この記事へのトラックバック一覧です: 酢飯の匂いがするぞ♪:

« 松潤とニノ~哀しい怒り | トップページ | 金八先生の授業イイ! »