« 結果・・・トイレ掃除って〜? | トップページ | 只今:苛立ち中!クライマーズハイ »

2006.08.12

嵐song♪でドライブ!

金曜日・・・ゆっくり掃除でもしよう♪
そう思って ダンナさんを送りだした後
やりはじめた・・・でも・・・手が止っちゃった
【アラシゴト】を手に取ったら〜読みだして
20分も過ぎた頃・・・ダンナさんから電話が来た

『仕事で山梨と沼津に行くから
  ドライブがてら行くぞー!30分後に帰宅する』

マジ!! もう〜片づけ中途半端だし
昼少し前だもん、何か食べてかなきゃ〜!
夏休みで道路混んでたら 食事できないかもしれない!
いきなり 忙しいじゃん!!

あんまり ダンナさんは「嵐ファンのアタシ」は
お好みではないよーで・・・マックPCに かなりの曲を
読込みしてたら〜ちょっと怒られちゃいました・・・><;
とりあえずCD持ってる分は削除して容量を半減した
で!! 日帰りだけど ドライブ時間は長いわけで〜
アタシとしては(嵐song)聞きながら行きたい!!
(●^▽^●)だから〜付合う条件に
 嵐の曲♪ 聴きまくるよ♪ って確約をとりました♪

(山中湖)には13時頃到着〜ピーカンで暑かった
(沼津港近く) 暑いね〜用事を済ませた後
  地元の漁師さん御用達の食堂へ行きまして
  鮭いくら丼をダンナさん、アタシは海鮮かき揚げ丼
  頂きました〜♪缶ビールみたいに そそり立つ天ぷら
  でも。。。海鮮は何処?たまねぎが多々って感じで
  量も多くて ゴメンナサイ〜ちょっと残しちゃった

アタシの(嵐特選アルバム)を3枚用意♪
助手席で 歌いながら上機嫌(^▽^)
少々の難点は。。。カーナビのアナウンス!!
これが聞えること!って制限があるために・・・
COOL&SOUL♪とか〜翔ラップをボリューム大で
聴きたいところを グッと我慢したのが 悲しかったね〜

夏休みは観光地とは 無縁だな〜アタシ
そう思っていたのに とりあえず地は踏んだ!
嵐がロケとかお仕事で アチコチ行っても
観光できないのと同じかね〜行ったよ!行っただけ!

アオゾラペダルを 山中湖を走ってるとき
大きな声で 窓開けて 歌いました♪♪
なんか。。。気持ち良かったなあ〜
木曜日に「竹本くん」に会ったせいか
『僕は・・・はぐちゃんのこと・・・好きだよ』
あの顔が・・・浮んじゃった〜☆☆☆

月曜日は パイレーツ〜見に行くぞっ!

« 結果・・・トイレ掃除って〜? | トップページ | 只今:苛立ち中!クライマーズハイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3028271

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐song♪でドライブ!:

« 結果・・・トイレ掃除って〜? | トップページ | 只今:苛立ち中!クライマーズハイ »