« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006.09.30

31日横アリ~ポポロを眺めて

ハア~(●^▽^●)~エヘッ♪
 ◇眺めては・・・思い出しため息とニヤケ声がでる◇

嵐のサマーコンサート 8/31の一部の模様が
雑誌に載っておりました♪ 衣装が全部見られるから
つい・・・買ってしまった・・・!

朝食を作ってたら 久しぶりに人差し指を切った
止血するも・・・なかなか厳しいので
指にグルグルと ティッシュを巻きつけて
「きっと大丈夫」のフリみたいに 空を指差すポーズで
寝転がって 雑誌を見てたんですね~♪

ダンナは側で寝てたけど ふっと起きてアタシを見た
止血してから 読めばいいのに!
そう 言いたかったのだろう・・・呆れ顔でした

いや~甦る(●^▽^●)ムフ♪
  ◆◆ニノと松潤~キスしないよね?◆◆
  ◆◆ラブパレードの黒の衣装がステキ◆◆
  ◇◇COOL&SOULの映像を必死に思い出した◇◇
  ◇◇キャラメルソングのお人形みたいな踊り◇◇◇
  ●●MCの記事に笑みがこぼれちゃった●●
  ●●相葉チャンのツナギと同じ衣装を着てる子を見た
  ○○子供バージョンの 大宮SKの記念写真○○
               何度も 何度も 同じ頁をめくってた♪

後半の方の記事では  2000年頃の写真を手にしてた
 ◇ニノ!変わらない!でも髪型が可愛め◇
  ◆松潤!幼い!貴方の内面の変化が今の艶っぽさなんだね
 ◇智くん!今のほうが確かに若い!!頼り甲斐もあるしね~
  ◆相葉チャン!も、今回のコンでは大活躍だったね喋り!

(●^▽^●)そして~翔!!
  いや~若いし、とがってる感じが ちょっとあるね~
  でも、アタシが最初に入手した 翔のフォトは たぶんこの頃の!
  生意気な眼つきでも いいじゃん♪
  今は もう 大人の男じゃない♪ ココロも表情も丸いんでない?

たぶん10月が終わる頃には 嵐の頁だけ
ボロボロになってるかもしれな~い♪♪♪


今日は まごが見れなかったのだ
少し 寂しい!!
嵐ファンの記事が upするのを 楽しみに待ってよう^。^)

今朝も眠猫のカリン

今朝も眠猫のカリン

前足に頭を乗せて〜後ろ足に尻尾を沿わせて〜ネムネム中のカリン

2006.09.29

秋の空とお弁当♪

秋の空とお弁当♪

秋の空とお弁当♪

ランチタイム〜外はキレイな青空で〜アタシの手元には行楽弁当〜決算をガンバッた自分への褒美〜美味しかった(^^ゞ

誕生日を前に・・・

ちょっと前に記事にも書いたけど
♪birthday eve~ 誕生日の前日に
  感謝の気持ちを大切な人に伝えよう♪
そんな言葉を知りました

まだ 今年は 3ヶ月もあるけれど
来月 アタシは誕生日を迎えます
誰に 感謝を伝えよう・・・
そう 思うと 真っ先に 浮かぶのが
『嵐の5人』であり
『櫻井 翔』でした

去年 知識ゼロで 嵐と対面し
コンサートでのパフォーマンスを鑑賞♪
■■この時 ココロに 種がまかれた■■

熱しやすく 冷めやすい そんなアタシだから
勢いだけで 握手会へ行って
アイドルのファンて 疲れる・・・と思った

もし 年頭に 櫻井翔が
『ビューティフルゲーム』に主演しなかったら
恐らく ファンクラブには入ってなかったろう
チケットがgetできないから・・・
そんな理由で アタシは 会員になった
正直、会員証が届いた時 ソレを見て

『嵐のファン層は 若いんだろうな・・・』と
思いながら ふと 櫻井翔の名を見ると・・・
ん??? 綴り・・・おかしくない??
誰もいない部屋で 一声 笑った記憶がある

翔の舞台しか 目に入ってなかった
だから 続いて 上演される 松本潤のチケット
このgetは考えてなかった

ところが・・・縁とは 不思議なもので
ジャニーズに まるで縁遠い友人から
行かないか?と お誘いがあり 当日券を求めて
久しぶりに 何時間か並んだ
あの日、くじを引いて (2) の番号を見た時
ちょっと 感動しちゃった(^▽^)
そして 座った席の側に 藤原竜也を発見し
演技が始まると 松本潤が 目の前の通路に
隠れるように身を潜めて 演技していた
Tシャツが汗だくになっているのが 見えた
・・・帰り道・・・来て良かったと思った・・・
・・・感想は 嵐ファンのように
     ハニーに甘い感じではなかったけど・・・

c1000のイベントも 当たらないだろうと思いつつ
かなり 飲んだと思う
もともと 好きなドリンクだった それもあるけど
自分でも 笑った行動がひとつ!
駅の売店で コレを飲んで ビンをポイする女性に
『すみません・・・シール頂いていいですか?』
今思うと かなり恥ずかしいけど
アア・・・・シールごとゴミ箱に行っちゃう!
そう思ったら 声をかけていた・・・
♪アタシ 今 嵐ファンしてたかも♪
体に 生活に 嵐が 染みてきたかな。。。と思った

夏コンは 当落発表までの間に
具合が悪くなりました・・・
この時 嵐ファンを来年はやらないかも・・・そう思ってた
ファンは辞めないけど・・・
胃痛で疲れちゃって・・・ああ こんな風に
嵐中心の生活って けっこう シンドイなあ~
ふと そう思ってしまった

◆◆自分らしい 嵐の愛し方◆◆

これに 行き着くまで ちょっと背伸びして 疲れてた
全公演制覇・・・それくらいの勢いで
コンサートに何度も行く先輩ファンを見てて
同じことは とても無理だから・・・
色々と 誘ってくれたけど パスが多くて
なんか 悪い気もしながら・・・
『独身じゃないし自由な時間もお金も 限りがある』
少しだけ スネていたのかもしれない

ちょっとだけ 嵐に会う前の自分に戻ろうと
CDもDVDも 片付けて 見聞きしない日々をすごした

でも 聞いてる別のアーチストの曲が
味気なく聞こえて・・・やっぱり・・・嵐の声が聞きたくて
4日と持たなかった

結果・・・結婚して 忘れかけてたけど
アタシの恋愛って 猪突猛進型だったな~
相手が 自分を好きかどうかより
自分は 相手を好きだから 恋しよう♪
そんな 恋愛 してきたんじゃん・・・て思い出した

~嵐への愛し方~アタシのスタイルが決まった♪
そしたら マイぺで応援することが 苦でなくなった
「4回しか行けなくても めーいっぱい楽しんでやる♪」
たとえ席が遠くて 嵐から 見えなくっても
一緒に歌えること 手を振り返すこと
何もかも 楽しかったよ(●^▽^●)コンサート♪♪

2006年は 嵐にとって飛躍の年になったよね☆
2006年は アタシが嵐一色で過ごした 初めての年
そんな感慨深い年に アジア進出までしちゃうなんて
●手が届くところに 嵐が見えた●
 ●そう 思ったのに 加速して走り出した 嵐が●
  ●アタシとの距離を 伸ばしていく●

◆でも 大丈夫♪^▽^♪
   どんなに 加速しても アタシは ヒタヒタとついていく◆

◆嵐の背中を いつだって 見失わないように
           ちゃんと 後ろから ついていくよ◆

嵐に、櫻井翔に、
birthday eve に 感謝をこめて
ココロの中で つぶやこう・・・

『嵐に出会えて良かった
 櫻井翔を好きになって 良かった
 これからも ずっと ヨロシクね☆☆☆☆☆』


今日で終わりだっ!

やっと この日が来ました

請求書の最終スパート
そして フロアーの移動で
古巣の事務所へ 何年ぶりかで戻ります
だから ココで仕事するのは 今日が最後!

なんか 別宅のように 本事務所から離れて
思えば かなり リラックスして仕事ができる
そんな環境だったはずなのに・・・
どーにも 同じフロアーで仕事する
各種の不思議チャン派遣が
アタシには 理解不能でストレスだったから
よかったのかもしれない

本事務所も 数年の間に
人も 環境も 見た目以上に変わってる
そう思われるので

心機一転  そんな気持ちで
10月を迎えたいと思う

今日まで ありがとう
そんな気持ちを込めて
最後の掃除をしましょう・・・

2006.09.28

プールに鳥の声♪

「Gの嵐」 最終回 見ました!
今まで あんまり 見たことなかったのに
ここ2回だけ ちゃんとチャックした!

アタシのツボ♪

◆ニノの髪が多い! そして若い!!
◆プールで実験する ニノ&相葉チャンの楽しげなこと
◆リコーダーを水中で吹いたら鳥の声になった
◆中途半端に水に入れた リコーダーを吹くニノ
◆太陽にほえろ~の逆回転は なかなかだったね♪
◆トランペットで息苦しくなってた相葉チャン
◆ゴロゴロ うだうだ の5人が笑える
◆「チェストー」 翔が発してる声 初めて聞いた

先日の実験番組といい
楽しい時間を また 貰いました

来月からは 月曜日に会えますね
よかった・・・嵐の番組が消えなくて!

「こころのあなうめ」のしんちゃんの記事を読んで
実験番組の時の 学者に混じって
あまり目立たない嵐が良かったと書いてあった

アタシも そう思いました
これまで通り 自分たちのスタンスで
歩き続けて欲しいです
変に 変わって欲しくない
ココロの澄み切った マイペースで
成長し続けてくれ~♪♪

眠ネコ〜カリン

眠ネコ〜カリン

眠ネコ〜カリン

眠ネコ〜カリン

眠ネコ〜カリン

眠ネコ〜カリン


深夜 アタシが腹痛で眠れないのに
まるで 自分の布団のように
わが家の カリン王子ちゃまは
思いっきり伸びをしつつ 夢心地

今朝も ウンウンと たまに唸るアタシを尻目に
ちょっと 撫でてあげたら その手の上で寝た!

陽だまりが 気持ちよいようで
移動して  またも 眠りモード

アタシは しんどいけど 会社です・・・
行ってくるね~カリン!

2006.09.27

今夜はカレーライスでふ☆

今日も しっかりと 疲れました
昨日の夜 ダンナさんがカレーを作ってたから
今夜は カレーライスだろう・・・
夏休み中くらい 作って貰おうと思っている♪

アタシ 自分が かなり細かい性格だって
今日 ちょっと気がついた

もしくは 自分に似てるから ムカつき倍増なの?
今日も 目の前に座ってる 派遣さんにブチッ!

お願いした仕事が できませんでした
今日 初めて頼んだのだから しかたないけどさっ
加減てもんがあるっしょ!!

メールで送ったオリジナルデータを
書き換えたか 消したのか 並べ替えたのか
ぐちゃぐちゃに 一部なっておりました
それは いいのよ アタシだってバカじゃない!
ちゃんと 同じデーターは 持っておる!

何に怒っているかというと
彼女が 自分が数時間取り組んだ仕事を
「これ、保存しなくていいですか」と言ったのだよ
使える部分もあるのに・・・また 1からやる??
そんな猶予は ないんだけどね・・・月末だし!

で・・・メタメタになった データを残して
定時で帰って行きました・・・
たいして 悪気もない様子で
「お疲れ様でした」と 明るめに・・・

いいよなあ~あんな仕事で高い時給貰えて

なんか また やる気が失せた1日でした

とりあえず 帰って カレー食べよう☆☆☆

彼岸花〜白

彼岸花〜白

通勤途上〜白い彼岸花が咲いてる〜赤と違って可愛らしく見えませんか?〜

ダンナさん休みで良かった

昨日の夜 多めに入手しておいた
振込用紙に リーダーの舞台申し込みを書き
ダンナさんがお休みなので ラッキーにも
今日、振り込んでもらうことになりやした~★

良かったです なんか また 少しずつ
ツイテナカッタ運気が ↑上昇気流を描き出した?

この調子で 来月早々にも
マックの新型PCが売り出されたら 嬉しいなあ★

なんか 昨日の晩 嵐の特番で笑ったせいか
短い睡眠時間だったけど
今朝の目覚めは 最高に良かったんだ♪

やっぱり 好きな人には
短い時間でも 逢えると 女って違うんだ♪
な~んて 思いました♪

さてと・・・お仕事へ行きますかね~
ったく、こんな時間に出勤だと
何やってるの?って思われそうだけど
至って普通のOLでございます
朝のひと時を ただ 会社でのんびりしてから
仕事しよ♪ そのために ちょっと早起きしてる

翔(●^▽^●)昨日はアリガトウ♪
アタシも 今日 請求書 頑張って作るね♪
元気をくれた 嵐メン お互い 良い一日にしようね
  「行ってきます・・・!」

2006.09.26

ステキッ●^▽^●嵐♪♪

エヘへッ♪見ちゃいました~♪
嵐くん達の(大実験)!!

もう・・・マジ・・・元気貰えたよん♪
数回 かなり大声で 笑った!

翔・・・やっぱり 君は最高だ!
司会!!その声、イイ!!!

そして・・・スカイダイビングの ムリムリ・・・!
普通はムリだって!アタシだって 同じこと言う!
なのにーーーーーーーーーー!
何故か 松潤とリーダーは 笑顔で大空へ


んでも 翔が(●^▽^●)イイの♪
翔のリアクションは フツーだもん♪
着地後 へたり込んで固まった身体を
抱きしめてあげたかったよーーーーーーっ!

あとね^。^;アタシが 大声で笑った箇所!
風船に翔が入って 海を移動できるか~実験!
もう・・・可愛いっ!!
丸い風船の下の部分が トゲトゲして
バタツいてるように 歩く翔・・・
顔は見えなくても マジ頑張ってるね☆
ハチクロのぬいぐるみバイトを思い出してた♪

紙の船は・・・船酔いしてテンション↓の
ニノの グデグデ加減が 笑えた。。。
山本太郎くん参加ってところが
あの企画 けっこう 盛り上がったんじゃない?

桜の花は 春じゃないから
一度に咲くのは難しかったけど 
とりあえず 咲いてくれて 良かったです♪

キュウリとナス!!!
あれ、売り出したらいいと思わない?
ハートと星型! チーズとかかまぼことか
加工品にはあるけど・・・野菜は見たことないよね
売れると思うんだけどなあ~高いか・。・)

衝撃的だったのは ゼリー崩壊の瞬間です!
スライムを思い出した!
あの部屋・・・掃除が大変だったんじゃない?
しかし・・・生クリームつけて 食べてる姿!
シュールな結果に プチッと笑いをくれたね☆

相葉チャンの初回の凧揚げ!
あれ、かなり危険でしょ!!
マイナス50度の熱湯風呂なんて・・・
アイドルなのに、本当に君ってスゴイね!
ちょっと 感心しちゃったなあ~アタシ!

松潤のヨーヨー(スカイダイビング)
スゴイよね!高所恐怖症じゃないんだね
リーダーも笑顔だったし!!!ビックリ!!
ヨーヨーの紐を 巻いて 再挑戦しようなんて
かなり 余裕なんじゃない??
ニノにも やって欲しかったなあ~
慌てふためくニノも たまには見てみたい♪

いや~楽しかったよ(●^▽^●)♪
声を出して 笑うって イイよね♪♪

嵐ってスゴイよね
バラエティーでDVD出しちゃうなんて
今日の番組を見て
買っちゃおうかな・・・そんな気分になってきた

しかし・・・2時間にしちゃうと
コンパクトに思えちゃうけど
どれもこれも 時間がかかってるよね
コンサートや ラジオ番組やら
色々忙しい中 よく頑張りましたね☆☆☆☆☆

これからも ファンを楽しませ下さい
楽しい時間をありがとう・・・嵐

そして 今回もアタシに
たくさんの翔を見せてくれて ありがとう
翔の笑顔も へタレ顔も 全部 好きだよ♪♪

問い合わせたけどさ・・・

アタシ ファン倶楽部ってモノに
初めて入ったのが 嵐だからso思うのかな?
なんか。。。ファンのために
頑張って運営してるんだろうけど・・・
なんか、なんもかんも ギリギリっぽい気がする
そう思うのって アタシだけ?

とりあえず・・・今日も郵便は届いてなくて
もう このまんま 届かないと思うことにして
コンサート事務局に問い合わせて・・・
申込みの仕方は わかりやした・・・がっ、、、
果たして 入金に行けるのか微妙っす!

どうせなら 郵送やめて
ネットで申し込めたらイイのに・・・
そしたら気を揉まなくて 済むじゃんかっ♪
心臓に悪いんだよね・・・待つ!でも、来ない!
この方程式ってさ~!

とりあえず ダメ元で 初日と
翌週の週末を 狙ってみようかと。。。
月末が近づくと 予定が立たないからさ。。。

まあ、そんなこともあるか 
と、あまり凹まずにいようと思う

でも、これで木曜辺りにポストに入ってたら
メールと同様で・・・申込み過ぎてから
手元に来ても 意味ないだろう!!!って
アタシ クレーム言おうと思ってる!

auは お客様満足度№1!!
なのに・・・ジャニからのメールが
なんで ドコモの先輩ファンより半日以上
遅れて届くのだろうか・・・
一日中 着信okにしてるのに!!

ちょっと 摩訶不思議な気分ですが
とりあえず 目先の事 頑張ります。。。

今日は 嵐の特番ですね あと1分か・・・
テレビの前に座ってるから
嵐ファンは アタシの記事は読んでないな
 (●^▽^●)嵐♪
   外は 嵐のよーだよ(●^。^●)嵐♪
 横浜に・・・呼んじゃった??雨☆嵐☆☆

2006.09.25

いまからマッサージ!

翔や相葉ちゃんのように
王様気分のリラクゼーションは無理でも
アタシも 明日からの決算業務を前に
ちょっと コリをほぐそうかと!
今から 40分 揉まれてきますっ♪

ところで、さっきドラッグストアーの前で
10分近く立ち止まって ニヤニヤしてました

だって(●^▽^●)
unoのコマーシャルの全バージョンが
流れていたんですものっ!!!
もちろん、バンビは3回はチェックしました!
いや~わりと、塚本くんとかうっちーとか
よかったなあ^▽^
ちょっと、バンビは地味ですよね~
まあ、公務員の役だから しかたございません!
モー子、ちょっと、目立ってたよん!

ネットカフェ、新しい店を発見しました!
今回の店は わりと小奇麗です!
ちょっと 通っちゃうかも!!
自宅にPCがあれば・・・余計な出費もなくて
すむのになあ~しかたないか・・・

マックの新型早く出て

自宅のアップルコンピュータは復活ムリみたい〜新型が発売されるって噂がありまして〜ダンナが今買うのは得策じゃないと言うもので〜アタシはPCがない生活をしております!ムッチャ不便だす(;□;)!!〜しかたないからネットカフェに通う始末で、なんか嫌なんだなぁ〜通う=変みたいなイメージが自分の中にありまして〜早く発売してくれ〜マック! ちなみに今回の出費はアタシ!だから…大きな顔で使えます〜しかもセッティングやメンテはダンナ♪〜美味しいやね〜!早く自宅くでゆっくりblog書きたい!

COSMIC&みんみ&しんちゃん

m(__)m外出先なもんで〜記事で返事します〜★★しんちゃん!リンクどーぞ〜♪嬉しいです!〜伝言板は登録してるんですが郵便をつい待ってしまった(ρ_―)アタシ情報にウトイので呆れないで下さい^^;★★★COSMICさんコメントありがとうございます(^^ゞ郵便を帰ってチェックしてみます★★★みんみさん〜アタシはギャンブルの知識ゼロですが馬を見るのは好き♪♪♪  みなさんのblogにオジャマした時に、ちゃんとコメントしますネ(^。^)Chu♪

郵便が来ない!

リーダーの舞台!
今週末の申し込みなのに
郵便が まだ来ない!
それ、アタシだけ??
平日休めないしー!!
早く届いて欲しいぞっ!!!

ディープインパクト♪ガンバ!

日中 ほとんど眠っていたアタシ
なんだろう なんでだか 眠くって・・・

夜 ダンナさんがスポーツ番組を見てた
そこに佐々木(浜の大魔神)と武豊が写ってた
お酒を飲みながらの対談でした

ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦するそーで!
そのディープインパクトについて
武さんが 「アイツは変体だ」ってコメントしてた

緊張もあんまりしないし 勝気満々で走るから
力を抑えて走らせるのが大変らしい

笑えたのが 「武豊騎乗」ってだけで
競馬新聞の記者が いい線行くって書いたりすると
どうやっても この馬じゃ無理だよ!って思う時
お客さんに 「負けますよ」って言ってあげたくなる
武さん お酒飲むと かなりいい調子で話す人♪

ディープインパクトを移送するのも大変!
ファーストクラス並みの待遇だって!
お水も お腹壊したら大変だから日本の水だし
ホームシックにならないように
なんとお友達の馬も2頭 一緒に行くそうです

ぜひぜひ!世界一になってほしいです
スタートは ちょっと苦手のようですが
最後のスパートが売りですから
ディープインパクトの伝説を絶やさないで欲しい♪

2006.09.24

Birthdayeveって知ってる?

Birthdayeve
知ってますか? この言葉!
今日 ネットを見てて アタシは知りました

言葉とおり・・・誕生日の前日☆☆
この日に 一番大切な人に
 『アリガトウ』を伝える日
  なんだ そうです♪♪

アタシ 来月 誕生日です
前日に 「お世話になってる人たち」 に
アリガトウって メールを送ってみようかな♪

たぶん 「どーしたんだ?急に!」
そんな リアクション 貰いそうです

うんてい してる カマキリ

Untei_kamakiri
ファミレスで 食事してたら
親友が 突然 アタシの背後を指差した

なに~(怖い)!

振り返ると・・・カマキリが
ガラスを クライミングしていた

見えてるお腹が ちょっと気持ち悪くて
ピンボケ!・・・見づらくて・・・ゴメンちゃい


電車男!泣けました;。;

やっぱり 泣いてしまったよ 電車男の特番で
「トワイライト」の音楽が耳に流れてきたら
もう・・・連ドラ見てた頃と同じテンションになってた

キャラたちは そのまんまだし
純愛を見守る 「おまいら」 も暖かくて
最後のシーンで 電車男に 客が背を向けるシーン
もう・・・鼻が痛かったよ・・・鼻水我慢してたら

自分も ブログを始めてみて
顔が見えない PCの向こう側の人たちと
あったかい交流をしてみて
電車男が「おまいら」を親友のように思う気持ちが
ちょっと実感できた気がしてる

アタシは チャットのように ずっとPCの前に座り
会話するくらい 頻繁に・・・そういうのは合わなかった
だから ブログのように 自分のペースで
語れる場を みつけられて よかったと思う

カリンの病気のとき
嵐への愛を語るとき
友達がコメントを残してくれたとき
GWの暇つぶし、日記の代わり
そんな気分で始めたけれど
今では 大切なツールとなって 生活の一部です

これからも 思ったことを
ポツポツと 書いていこうと思います

朝一から ついてない!

硬貨が貯まったので 郵便局へ行った
休日はATMだけの 稼動なんだが
自宅のそばの機械は 硬貨OK !
そこそこの重さになったので 預けに行くと
いきなり システムトラブルとなり・・・
係員が来るまで お金は戻ってこないそーだ
30分ちかくも 機械の前に居たくないので
ネットカフェに来て これを打っている
11時過ぎたら 郵便局へ戻らねばならぬ

朝一に 行動開始  で、このトラブル!

なんか ついてない・・・そんな気がする1日

すやすや~カリン♪

Photo_43

寝坊した!金曜日の朝!
ドタバタと 支度を始めるアタシ
アタシの枕に 寄り添って
カリンは 一瞬 目をあけた
でも・・・すぐにzzz・・・二度寝モード
写真を撮る時
いつも 薄目を開けるのに
涼しい朝の空気に よく眠れるのか
動じず 寝続けていた

これから 寒い冬
7時頃になって ようやく薄ら明るくなる
そんな時期・・・一人 朝の冷気と
5時に鳴る 目覚ましで起きると
なんか 虚しいんだよね
『いいよな~みんな、まだ寝てられて!』
ひとり 愚痴る季節が 近づいてきた

壁紙を 「雪」 バージョンに変えた
PHSから見てくれる親友が
ワンコにしたら 見れなくなったと言ってた
なんでかな~とりあえず コレで見れるとイイな

2006.09.23

電車男♪今夜☆☆

電車男の特番♪

アタシ 映画は 先日の地上波で初見した
≪山田君≫は 元がイイ顔なので
ダサク見せてる姿が なんかピンとこなかった

でも・・・伊藤くん!
ハマリ役でしたよ~♪(ゴメン伊藤くん)

今朝 ウサを晴らすべく
朝っぱらから 『花より男子』を見て
現在、~二番煎♪~
嵐のアルバム ♪COOL&SOUL♪流れております

やっぱり 上司いないと
アタシ・・・余裕ないんだな~と実感
気楽モードの派遣2名と過ごした 4日間
アタシだって 同じ派遣なのに!!
もう、絶対、あんな環境は 御免!!

山田とエルメスに 今夜は癒されよう♪

ゆみ太 thank you♪

Pure_thank_you

来月はアタシのbirthday(*^▽^;)
あんまり 喜ぶような 年でもないが・・・
一応、節目って感じの 切れのいい数字!

昨日の晩・・・9時半過ぎに ゆみ太に逢った
で・・・ファミレスを出たのは 深夜1時半頃~
かなり 語りまくったね~色々と^。^;

最初は愚痴っていたアタシも
ゆみ太のペースで会話すると いつしか
まったく別の話を展開してて~ストレス発散♪

ちょっと早いけど そう言って
プレゼントを貰いました(●^▽^●)
ストラップにもできる アクセサリ(チト重いけど)
パワーストーンを手にしたベア―

いつも 可愛いグッズを ありがとう★
ストラップ・・・着けてみようと思います☆☆☆

父さん墓参り来たよ

父さん墓参り来たよ

線香の匂い〜秋の空が爽やかだった

予想はついたけど・・・

来客登場のため(;。;)
『まごまご嵐』のラスト10分チョッとが見られんかった

今回の組み合わせ・・・チャレンジャーでしょ!
智くんが料理・・・その時点で アタシは怖かった
結果!(^。^: 期待を裏切らず 予想通り!!

 キャベツ 半分に切って 「成功!」って??
 胡瓜は・・・炒め物には あまり入れないよね~
 フライパンの振り やってみたい気持ちはわかる
 調味料・・・お年よりに そんなに塩分与えても・・・!

会話も弾まない  箸も進まない ランチタイム・・・

でも・・・ニノがオバアちゃんとぺアじゃ
正統派すぎ 無難すぎ そう考えると
智くんで 良かったのかも♪♪

コウタロウくん(お馬さん)が
ニノの 「いくよ!」って掛け声に
無反応で 出発しない姿に
オジイちゃん・・・ちょっとだけ
「やっぱり俺じゃなきゃダメか♪」そんな顔してた気がする

似顔絵 書いたら なんか言われたみたいね~
ここで 来客登場!!!
5人の顔も拝めず
ちょっと不満なアタシ

智くんのアゴ髭・・・翔は好きみたいだけど
アタシは 基本・・・髭はダメだ~!
舞台のためなら いたしかたございません!

料理はダメでも
舞台では 演技力ピカイチと聞いてるので
リーダーの年末の舞台、激楽しみにしてます!

イイ席で チケット当りますよーに♪

大評判のキムタク~CM

Nikon_kimutaku_front

最近 アタシの周りの人が
口々に 言うせりふがある♪
『ニコンのCM見た?キムタク、格好イイよね』

久しぶりに逢った親友も
同じセリフを言いながら 
このポスターのフォト!を見せてくれた
おねだりして・・・頂きました^。^)
ウサギ男も可愛いけれど
こっちのキムタクの方が 断然!!イイ!!
アタシのオススメは↓の横顔★★★

Nikon_kimutaku_side

2006.09.21

台湾話~立ち話

先輩ファンが
嵐の台湾でのコンサート♪
お土産の翔フォトを渡すために
アタシの所へ 来てくれた(^。^)

で、、、10分少々 立ち話~台湾話~
まずは・・・記念撮影!羨ましいぞっ!と
間髪いれずに 初っ端から 突っこむアタシ!

撮影開始~最初の方は
メンバーと 触れ合えたらしいけど
それじゃ いつまでも終わらないから??
結果・・・先輩ファンが撮影する時は
6つの椅子の中央へ歩みを進め
着席・・・2回撮影します・・・パチ、パチ!終わり!
ハイ!次の人!まるで流れ作業のようだったとか
言葉も交わせず ちゃっちゃと終わったけど
小さな抵抗を 試みてみたそーです♪
「ハイチーズ♪」じゃないけれど
一声 プチリと発してみたら・・・
翔がね★ とってもイイ笑顔で
笑ってくれたんだって(●^▽^●)!!
さすが アタシが認めた男だけのことはある!!

まあ・・・何百人ものファンと一人っつ撮影だもん
そりゃ~ちょっと気抜けした顔の時もあったでしょう
んでも~そういう企画を打ち立ててくれた
嵐の5人の頭を アタシは撫でてやりたいです
しっかし! いいなあ・・・ボケッとした顔でいいから
嵐と 1枚のフォトに 収まってみたいーー!!!!

次に・・・コンサートで 印象に残ったのは??
その質問には
とにかく 「大宮が 尋常じゃなく 人気だった」
かなりの声援を受けていたようですよ♪
嬉しかったでしょうね~二人★★★

そうそう、ニノが 珍しく 緊張気味のよーで
いつも余裕な感じに見えるのに ドキドキしてる
そんな姿が もう♪可愛くて 可愛くて と連呼!!

翔が泣きそうになっていたそーで♪
ウルルの顔の翔~見たかったぞーっ!!
ビューティフルゲームの葬儀シーン以来
アタシは泣き顔の翔は 見てないゾッ!!

そうそう、嵐のメンバーが
参加した日本のファンに
心強かったよ♪  と コメントしてたそうです
やっぱり、海外での自分たちへの反応って
未知だったわけで・・・緊張もかなりあったようです
ニノもニッキに書いてたけど・・・
会場で 台湾のファンが日本語を自力で覚えたって
知って・・・日本のファンが拍手してる時 
ジーンときた・・・嵐全員が そんな感じだったのかも♪

韓国、先輩は行くようです!
アタシにも 行った方がいい、行こうよ!!と
連呼してましたが・・・哀しいかな・・・独身貴族のように
お金も時間も 自由にならない主婦なので
哀しい限り~(;。;)
絶対、行かないと後悔すると わかっていても・・・
現実が それを許さない!
会報が届いたら・・・気持ちが揺らいで
行きたいよーって ダンナに泣きを入れてるかも
しか~し、パスポート用意して 、ダンナのok貰っても
その前に・・・当らなきゃダメよね(^。^;

kira-kira★マッツン

写真の保存名は
『キラキラマッツン』
雑誌でパッと目に入って
この松潤が好きだ―ッ!!
そう思った記憶があります
あまりアイドル雑誌は買わないけど
この時は 即買いしました★★
キレイでしょ♪ キレイだよ♪
道明寺 撮影中 だったのかも♪
(アルバムをご覧あれ)

翔〜台湾みやげ

記念撮影に嫉妬モードでしたが〜
台湾で売ってた
翔の…カードを貰ったら〜ニヤケちゃった♪

スージーちゃんです♪

スージーちゃんです♪

スージーちゃんです♪

友人の姪っ子です〜ママさんがディズニー好きなので、いつもオシャレな服を着ています♪ この証明写真みたいなフォト〜アタシ笑っちゃった♪ゴメンねスージー♪

2006.09.20

怖いよ〜アップ

怖いよ〜アップ

カリン!近すぎるよーっ!

2006.09.19

ネットカフェって落ち着かない

タイトルに 全く 無関係だけど
実家の扇風機~ガタがきてるせいか
いきなり首振りの速度が速くなった!怖い!


スイマセン、本題へ・・・

現在、自宅PCは修理中
会社帰りに 実家に寄るとて
毎日 なんて ムリムリ!

まだまだ 修理から戻ってきそうにない
ちょっと 凹んでいましたら・・・
24時間営業のネットカフェを自宅近くで発見!
ここ数日、行ってるんです

がっ・・・!
禁煙&喫煙コーナーの仕切りが曖昧で
フロア全体が 煙草臭い!!

あと、マウス!
もちろん、退室した後
次の人が来る前に 清掃してるだろうが
やっぱり ロールまでは
気にしてないよな~って感じで 気持ち悪い

個室を与えられても 和めない!
記事をのんびり 考えながら打つ?ムリムリ!
決めて、まとめて チャッチャと打って帰る!
1時間が限界でした・・・

今 実家で打ってますが
とっても快適です(*^▽^*)
まあ、実家のPCは ほとんどアタシの私物♪
好き勝手 使っております♪

会社はセキュリティーが厳しいから
ネットサーフィンも監視されてて
業務以外は できません・・・
目の前にPCがあるのに 記事が書けない!

ストレスの日々は しばらく 続きそう(><;)

カリン、可愛いぞ♪

060918_194801
コンパクトにまとまって
ぬくいフリース生地の上に
佇んでいる カリン王子ちゃま♪
久しぶりに 可愛いじゃないか♪

運動会かぁ~

会社のお母様方・・・数名が
お子さまの運動会が近いらしく
お弁当を作らなきゃって 話してた

運動会・・・って単語!
嵐のニノが・・・秋といえば☆運動会☆
そんなコメントをしてた 気がした!

ジャニーズの運動会・・・見てみたいなあ~☆
ドームとかでやるのかな?
米粒みたいに 小さいんだろうな~裸眼で見たら
でも・・・一気に たくさんアイドル見学できるし
嵐は もちろん見たいけど
キンキの剛も、長身の長瀬も、山Pや亀梨も
居たりするんだよね♪♪

あまりファンじゃないけど
その場にいたら 見てみたい!
で・・・いきなり・・・好きになっちゃったり
するかもしれませんね・・・♪

運動音痴と言われてる 翔くんは・・・
どうだったのかな~過去、運動会では!
ニノは MVPを受賞したことがある!
ゴールキーパーで!
しかも、蹴る人が ことごとく外したから
MVP! これ、嬉しいのかな~と疑問!

登場種目 全てで 嵐がTOP☆
(●^▽^●)なんて快挙~実現したら嬉しいぞ♪

アタシは翔以上に 運動音痴で
運動会は 嫌いでした
早く終わらせて 自由になって
片思いの彼の勇姿が見たくて
卓球を選択してた 気がします

777

鯨影さん久しぶりです♪
レンゲショウマって花、初めて見ました
愛らしい 品のいい花ですね

王子の可愛らしさも健在ですこと(^▽^)
(フォト掲載させて頂きました)

今日の横浜は暑いみたい
カリンは久しぶりの夏日のせいか
ちょっとウダウダしてました
では 会社行ってきます
今週は上司が夏休みで不在だから
忙しいと思う・・・こころして通わねば!!

2006.09.18

タワーオブテラー☆TDS

変わりやすい天気の中 
東京ディズニーシーに 行ってきました♪
第一の目的は「タワーオブテラー」に乗ること!
そして「レジェンドオブミシカ」を鑑賞すること!!

開園!この時に攻めておかないと
『タワーオブテラー』は混むと踏んだアタシと友人
キャラクターとの 朝のひとときを泣く泣く捨てて
一直線に目的地へ! 1時間と言われましたが
実際は もう少し長く並んだ末に
無事(●^▽^●) 落下してきました♪♪

正直、フリーホールは苦手!
ディズニーランドなら 吐くほど怖くはないだろうと
期待して乗りましたが・・・
視覚効果で実際より高い位置にいる気がしたし
一瞬の静止のあと ガーッと落ちるので
途中で お尻が浮きました♪♪

開園から閉園までいて、 2回、乗れて満足☆
シリキウトゥンドゥ だったかな・・・偶像!
この名前が覚えられなくて
「クックドゥドゥドゥ~みたいな発音」
なんて言ったから 間違った方しか浮かんでこなくて
帰りの電車の中で・・・なんだっけ??って
思い出しても パッと出てこなかった

【落下】も売りだけど、偶像が消滅するシーンが
2回見たけど・・・どうしても納得できなかった☆
ホテルのロビーや コレクションルームなど
並んでる間に みどころも いくつかあるけど
1機で 24名くらいしか乗れないので
列が止まると えらく長く停止してる感じがして
それが ちょっとストレスだったかな~
振り分けられて乗ったエレベータによって
もしかしたら 落ち方のパターンとか違う感じがした
だから・・・ぜひ、次回は 別のエレベータに乗りたい♪

『レジェンドオブミシカ』は
カイトが綺麗でした☆☆
あと、ユニコーン他、後半に伝説の生き物が船上に乗って
登場するんだけど、アタシのイチオシ君は
グリーンの怪獣が水晶のような球体を手に
持っている船かな☆ ちゃんと まばたきしてるんだよ☆
グリーンイグアナの 大人みたいな顔つき!!
まあ、どのキャラクターも ミッキーの存在感には負ける!
リドアイルで ミニーを目の前で見れたから
アタシは大満足でした(●^。^●)
ディズニーで遊ぶ時は いつも ミニーの耳を着けてるの♪

もうハロウィンの季節だね☆
TDSの園内でミニーに逢った時!!テンションが上がる!
ある時、必死に手を振るアタシに ミニーも振り返してくれて
とっても 嬉しかったね~☆☆忘れないよ、あの日のこと!
チップとデールと 追いかけっこしたり
マリーちゃんが振り向きざまに アタシに頭突きを喰らわせたり
なかなか 面白いんだな~夢の国って☆

相変わらず 人目もハバカラズ
マーメードラグーンの コーヒーカップを
グルグルと高速で回して 大笑い!
同じエリアの 子供向けジェットコースターに乗ると
友達がキャーキャー&怖いよーって叫ぶんだけど
コースが短くて 即終わっちゃって 『アレ?』って大声で言うから
その声に 笑っちゃったアタシ^^;
まあ、とにかく よく笑いましたよ 一日

センターオブジアースの 最後の落下で
TDSの夜景を一瞬堪能して
夜のショーでは 燃える水、数年前に見たときより
ちょっと規模も、火の精&水の精も小さくなったように
思えたんだけど・・・まあ、綺麗だなと満足はしました♪
マジックインザスカイの花火は ちょっと ショボかったな

つり革に捕まって カクカクしながら
やっとこさ 帰宅しました☆☆☆
夢の時間を 今年も1日 過ごせました♪
できれば ハロウィンにも行きたいんだけど~
さて・・・どうだろうか・・・

コントラストが好き

コントラストが好き

コントラストが好き

コントラストが好き

夕暮れってイイよね♪大好き♪

担当バトン★★

nanaさんから 回してもらったバトンです
《担当バトン》
嵐の今を 追いかけまくってないアタシが
これを書くと かなり (いつの話題?)って
ファンの人に 言われそうだけど。。。
(●^。^●)アタシらしい愛し方しか
できないので マイペースに書き綴ってみました


●まずはお名前は?

☆アッキーです♪熱しやすく冷めやすい(すぐ飽きる)
    そんなツボも抑えつつ ネーミングしてみました★


●以下の質問に当てはまる担当は?

☆嵐の母♪桜井翔!!もともと(嵐)ってグループも
 5人の名前すら まともに言えなかったアタシが
 認識してたのは(松潤)と翔でした♪
 城南予備校のCM でマジで気になりだした♪
 今では 5人の中で 頭ひとつ、飛び出している特別な人★


●担当どれくらい好きですか?

☆まだ実際にファンになって一年未満ですが・・・
 翔への愛を実感したのは WISHの握手会でしょうか
 6時間くらい並んで 一瞬のふれあい!途中で人混みに疲れ
 断念しそうだったけど~翔の熱くて 少し汗ばんだ手に触れた
 その時!!嬉しかった!去り際、翔に声かけてるアタシが居た
 ビューティフルゲームで キスシーンにクラクラしながらも
 翔が真剣に取り組むモノを アタシも全霊で楽しみたいと思った
 やっぱり、カッコいい! Gの嵐で見せるヘッポコぶりも
 完璧イイ男じゃない♪ そう思えて魅力的!ずっと見ていたい人★


●担当を見つけるのは得意?

☆コンサート限定でいうと 時々 見失います(ゴメン!翔)
 特に、ゴンドラとか乗って いきなり後方に現れると
 一緒に行った先輩ファンに 「翔チャンだよ!」って教えられます
 もちろん、ステージ上なら 凝視です(●^▽^●)でも・・・
 アタシ、コンサートでは 嵐を楽しみ、一緒に歌いまくるので
 翔だけを見てるって感じじゃないかな~
 でも♪翔の煽りに一番、反応しますよ♪彼は横アリの3階席で
 見ていても その大きなリアクションで 楽しませてくれる★


●ダンスの癖だけ見つけられる?

☆そうだなあ~ちょっとリアクションとか大きい感じがする
 いざ~のDVDを穴が開くほど見たけど ジャンプとか
 一人 凄く飛んでたり♪ 今年の夏コン、リズム感のイイ曲で
 一番 翔のダンスを見て アタシ、ノリノリで踊ってました
 彼のダンスは(動きを誘う)と思う!「リズムとって♪」
 全身で そう 言ってる気がします★


●担当ダンスの評価は?

☆評価?ん・・・もし、コンサート全部見ることができたら 
 あるいは「xxの日のxx回は ダレテいたよね」とかあるかも!
 でも・・・気分やノリの波はあっても 全力投球でしょうから
 翔が魅せてくれるステージは ファンのアタシには
 いつでも (パーフェクト)です★


●一番好きな振りは?

☆a day in our life (いざ~のDVD収録)
 もう、このダンス、この衣装!! 全員ステキなんだけど~
 やっぱり、翔のダンスに ググッと惹かれる♪♪
 あと、今年のコンサートの「カーニバル~」アレはいい!!
 アタシは振りをマスターできなかったけど
 一緒に踊るファンが 本当に楽しそうだったもん♪
 あと、不滅なのは「EYE WITH~」でしょうか!
 翔を見ながら 一緒に踊った 去年を思い出すから★


●担当は癖とかありますか?

☆好きなしぐさは(鼻をさわる)!コレ♪
  癖というか・・・最近、まごまご嵐を見ていると
  一度は 怒られてるんだ~^▽^
  コンサートで 乳首ネタがよく出るけど
  もしかして 翔、乳首ネタ・・・嫌いじゃない?
  孫になって 料理担当になると
  最初から 「エッ」って逃げ腰の翔のリアクションが好き★


●担当の声は好きですか?

☆もちろんですよ~あの野太い歌声は 最高にイイ♪
  RAP詞を 最初は まるで 歌えなかったアタシ
  今でも文字凝縮、メロディー高速の場合は無理もあるけど
  翔と一緒に歌いたくて 覚えてますもん♪
  あと、高笑いする声に・・・つられて笑っちゃう★


●外見で担当の好きなところは?

☆カッコいいと可愛いが 混在してる顔!
  体が光り輝くくらい 汗だくになって歌う姿!
  「黄色い涙」の役柄の上で 伸ばしていた髭面だけは
  ゴメンなさい・・・ちょっと引きます・・・アタシ!
  とにかく、あの笑顔を見るだけで アタシも笑顔になれる
  格好つけてクールに決める顔には ドキッとする
  へたれてる姿に 頑張れ~♪って思う
  結果、外見は全部イイ、何でもイイ! 翔であるならば!


●内面で担当の好きなところは?

☆メリハリがしっかりしてるところ♪
  プライベートも 忙しく旅行や宴会などなど 忙しい翔!
  でも、どんなに仕事が忙しくても 自由時間を充実させて
  いろんなことを どんどん 取り込んでいく彼を見てると
  アタシも頑張ろうって思えるの
  10月からはニュース番組に出演でしょ♪
  これで 嵐ファンもニュース見るから 翔効果、凄いっしょ
  モナリザの特番に翔が出演してた頃は ファンじゃなく
  翔を見てたけど・・・アイドルの枠を超えて活躍して欲しい★


●外見で担当の嫌いなところは?

☆これから公開される「黄色い涙」のあの絵図らは悲しくなる
  この撮影の間 髭が伸びてたけど あれは汚いから今後も嫌★


●内面で担当の嫌いなところは?

☆嵐として桜井翔として 発信され 見聞きする範疇では
  粗相もなく、礼儀正しく、特に問題なしと思っております★


●魂で担当にして欲しいファンサは?

☆RAP詞を一緒に歌いたいので ぜひ、歌い方とか伝授して貰い
 まずは翔が歌い、 続いてファンが歌う・・・
 少々長めのRAP詞がいいなあ~♪ ニヤケちゃうな~アタシ♪★


●担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

☆点数はナイ!
  アタシにとって 翔が頑張ってる姿は
  存在価値だけで 満点なので
  彼が失敗したと感じることも
  「拝見できて 嬉しゅうございます」って感じ(料理の鉄人風)★


●バトンを回してくれた子の名前と担当は?

☆nanaさん♪ 潤くん大好きなファンです★

●その子は どれくらい担当を溺愛してる?

☆ブログを読んでると 恋してることに気がついて
  彼のことが 気になってしかたない・・・
  そんな・・・潤(純)な想いが 溢れてる♪♪
  アタシも 今 恋わずらいにかかってるから
  気持ちが とっても分かります★


●次に回す5人は?

☆フラワーフラワーの いちごチャン
☆ROLLY'S REFLECTION のROLLYさん(お願い中)
☆口笛の散歩道 の みんみサン

この場を借りて(●^▽^●) 急にお願いしてスミマセン!
良かったら・・・バトン・・・貰ってください♪
ぜひぜひ、熱い(担当愛)を 語ってください♪ 
よろしく お願いします
    BYアッキーからのお願い☆☆☆

  

そろそろ丸猫の季節

Zz
カリンが 暖をとれる場所を探し
こうして 丸くなる季節が近づいてきた
10月末頃には アタシも肌寒くなり
絨毯に広げた サラサラ夏向け布を
ほんのり暖かい薄手のフリーズ生地にしよう
カリンと同色 グレーなのだ!
少々の抜け毛も 気にならないスグレモノ!

最近、空を見上げると
綿アメみたいな 薄い雲が
夜空に広がって 空の先に宇宙がある
そんな 大きなモノを ふと感じられて 
ちょっと イイ気分になれます
会社のチマチマした愚痴も どうでもよくなる♪

2006.09.17

内面を伸ばせ~未来の上司

社員10名弱 対 派遣は倍以上!
そんな会社 今時 珍しくない

数少ない男子社員が
現在 研修している~昇進がらみ!

会社の反映のため
下が育ってくれないと 困るよ!
でも・・・勤続年数や年齢だけで
昇進対象と 安易に考えていいの?

アタシが勝手に決めた彼の通称(メガネザル)
彼とは ほとんど仕事で関わった事はないが
見てるだけでも 器の小ささがわかる!

掃除当番=ゴミ捨て
     言われたって やらない!
ミス、指摘されても 反省色 薄し!
目先のことで 手がいっぱいで
「僕は今 忙しい」 これが通り一遍の言い訳!

・・・あんな人が将来、上司になる・・・
そう思うだけで 先行き 不安!
いっそ、女子社員が上司のほうが
よっぽど シッカリ派遣を管理し、
細かいところへも気が配れて 適職と思う!

自分の仕事を 抱えながら
研修の準備も 進めていく
これって、「仕事の調整をつける」「時間を作る」
課題提出の前に すでに【研修】が始まってるって
メガネザルは 思わないのだろうか??

部下の派遣に 多少の無理をさせても
自分の現状を説明し、協力を求める
そういう 調整能力って 上司になったら
必要な要素でしょ~がっ!!!
でも 彼はプライドの使い方を間違えて
手がいっぱいの派遣に 更に仕事を頼み・・・
結果、反発を食らってしまった!アホやね!

でも・・・たぶん・・・気がついてないねっ、まだ!
雇用してやってるのに 協力しないとは 何だっ!
くらいの 気分かしら? これはアタシの想像だけど

とにかく・・・頭を下げる、説得&納得させる、
おだてて、すかして、 いろんな手を駆使して
最終目的である (自分の時間を作る) 
これが出来れば いいわけじゃん!!

アタシらだって お金貰ってるんだもん
やれる範囲や 短期間のムリなら
協力だってするよ~仕事と割り切って!
でもね・・・いきなり xxやって って
仕事量ドンと増やされても 意味不明&不満!
自分が逆の立場だったら
メガネザルは 絶対に言うはずよ
「僕は忙しいので 無理です」ってね!

背だけ高くても 無駄だよー!
社員らしい視点や考え方で
灯台みたいに 下を照らし
意のままに 円滑に仕事を回す能力を
身に付けて欲しいもんです!

ったく・・・アタシが そんな中堅社員教育を
受けたのって・・・すでに15年以上前だけどさっ
錆びてないと思ったよ
人と関わって 仕事していく上で
必要なことって 基本は そんなに変わってないと
メガネザルを見てて思った

昇進はパスするか 落ちるか 知らんけど
できれば アタシの上司には なって欲しくない!
いざって時、頼りにならない上司なんて 嫌だっ!

セーラー服と機関銃か~

テレビガイド系の雑誌をパラッとめくると
『セーラー服と機関銃』って文字が目に入った
★薬師丸ひろ子★のなら 見たことあります!
長澤まさみ・・・ってことは、放送するんだ!
ん・・・なんで? いまさら? やるんだろう?

実は 先日 『探偵物語』をレンタルで見たの
松田優作 (花より男子の松田翔太くんのパパ)
薬師丸ひろ子の共演なんだけどさ~♪

この頃の(角川映画)って 面白かったんだよね
アタシは まだ子供で お小遣いも少ないから
映画館に見に行くことは できなかったけど

映画やドラマで リメイクするけど
『魔界転生』 『八つ墓村』 なんかも
アタシは 過去の作品の方が CGとかなくても
絶対、完成度高いと思うよ
『八つ墓村』は 映画館を出るとき お金返して欲しかった
やっぱり、若き日の石坂浩二の(金田一耕介)は
アタシの中で 不滅なんだよね♪
そんな 石坂さんが 市川監督とタッグを組んで
(金田一耕介)を演じてくれるっていうんだから
アタシは 「体力、大丈夫?走れる?」
そんな心配を密かにしております・・・

まあ、リメイクがあるたびに 
その作品の持つ力が凄いから
リメイク対象になるんだろうなって
思って・・・見比べております

さて、現代版のセーラー~はどんなんだろう・・・

凄いね♪台湾の嵐♪

am0:32 でした♪
台湾でアジアコンサートに行った
先輩ファンから メールが届きました。。
・・・返信は たった一言!

『終わりました! めっちゃ楽しい』

これだけでした・・・ん・・・状況不明!!
盛り上がって 舞い上がって レポなんて無理!
そういうタイプなので 詳しいことは???
アタシは ブログにあがってくる記事を楽しみにしてた
で・・・今日、読みましたよ!!!
行きたくなりましたよ!!
見たいですよ!! 歌いたいですよ!!
頼むから・・・時差あってもいいから 『発売して!』
そう 思いました! 切実に・・・

今年は 韓国もありますよね・・・
できることなら 韓流トリオと韓国まで一緒に行って
アタシだけ 嵐のコンサートに参加して
帰りに 美味いもの食べて トリオと帰国!
なんてことが できたらいいんだけどね・・・
ああ・・・なんで・・・歴史的なこの年に
アタシは 嵐のアジア進出を傍観してるだけなのか
寂しい気分です

しかたないので・・・ウタワラでも見て我慢しましょう
嵐は 今日も コンサートだよね・・・
先輩ファンは 今日も 夢見る時間を過ごすんだ・・・
羨ましいなあ★★★

2006.09.16

骨せんべいは常連の味♪

アタシの実家は まるで農家だね
22時過ぎ、みんな就寝してる!!
日の出とともに仕事する
わけでもないのに・・・早いよな~。。

アタシのお気に入りの『居酒屋』に
三枚に卸した後、残った魚の骨をカラッと揚げた
『魚の骨せんべい』ってのがある!
これが 新しいメニューから消えてたんだよっ!
凹むアタシ!!
いつも、あの店に友人達を誘う時は
『魚の骨せんべい』を食べさせたくて行くのに!
予約の電話を入れた時、メニューにないと聞き
どーしよう:・・;って思った!
でも、店員さんが『注文してくれれば作りますよ』
ん!! ホント!! 嬉しい!!

メニューからは消えたけど
昔からのお客さんの中には
アタシのように アレが食べたいって言う人がいて
言ってくれたら 骨在庫があれば作ってくれる♪
なんか、裏メニューみたいで 嬉しくなる!
メニューにないものが 注文できるって いい気分!

この間、嵐ファンの友人を誘って行きましたが
好評でした☆☆★

先日、ダンナさんにも食べさせたくて
お持ち帰りしちゃった★☆☆
ビールのつまみに 合います^。^ゞ

コンサートバトン★★

●キンキと嵐のファンのいちごチャンの
 コンサートバトンの記事を読みまして~
 ”バトン貰って”に あつかましくも
 ”バトン、下さい!”と書いてたアタシ。。。
なんか。。。書く事にドキドキしてるよ~!●


(●^▽^●)んじゃ♪start♪

①担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

***アタシは基本は眺めるばかり也!
  声を発するのを忘れて見つめるね
  翔の笑顔を 歌う顔を 目に焼き付ける!


②持つのはうちわ派?ペンライト派?

***アタシはペンライトは持ってないの
  今年、翔のウチワを買いました
  リボンやシール、花で飾りつけました


③担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派

***もちろん!手を振って応えてくれる相葉チャンには
  猛烈に手を振りました!!松潤には声をかけて
  ニノが手を振りまくってくれるから いっぱい応えたよ


④チケ1枚にいくらまで出す?

***何度も行きたいから 7000円くらいかな


⑤コンサート中に泣いたことある?

***オーラスの時 何度かウルウルした
  でも1度はジーンとして だったけど
  もうひとつは 智くんの現場レポ―ターが
  あまりに面白すぎて 笑って泣いてました♪


⑥服は何系で行く?

***4回行って全部変えたよ Gパンにラメ入りニット
  会社帰りはタイトスカートにフリル付のブラウス
  31日に2度見たときは 一部は黒白のお姉系
  オーラスは白のパンツにタンクトップで騒ぎまくり!
  嵐とのデート♪ そんな感じで服装も楽しみました


⑦うちわは買う派?作る派?

***色々と案はあったんだけど 今年はやめました
  市販の翔うちわを買って 飾り付けて使用しました


⑧一番思い出に残ってるコンサートは?

***去年の「one」のコンサートですね
  (嵐)って 誰?
  (曲)・・・知らないよ!
  そんなアタシを誘ってくれた友達に今は感謝です!
  今度、 記事をアップしたいと思ってるんだけど~
  アタシが没頭する(空想話)で
  このコンサートに行った後 書いたモノがあるの
  今 それを読み返すと まだファン目線になってない
  素人のアタシから見た 素直な感想が書かれていて
  なんか・・・懐かしい気持ちになれた♪
  とにかく、Yes?No? オープニングの曲が
  強烈に残っております★☆★


⑨変装はしていく?

***特にはしません♪ 小奇麗にしていく程度ですかね♪


⑩次に回す3人

***【みんみサン】&【kakoさん】&【nanaサン】
   ★いつも 楽しい記事で ほっこりさせて貰ってます★
   良かったら・・・コンサートバトン、お願いします♪^▽^♪


嵐を好きになった
それだけのこと・・・
歌を聴く その程度の好きだったら
こんな風に ファンの人と接する事もなかった

嵐の礼儀正しさ  ファンの暖かい愛
去年、コンサートで感じた 5人対大勢のファン
一体になって 踊り 歌う姿を はじめて見た時の衝撃
(アイドルなんて嗜好品! 飽きたら次々乗り換えられていく)
アタシは ずっと 嵐に逢う前 アイドルとファンは
くもの糸みたいに 不確かな糸で結ばれてると思ってた
でも・・・代々木体育館で体感した空気が 教えてくれた
人と人は ちゃんと向き合うと こんな風になれるんだ・・・って。
(楽しもう♪)とするココロと(楽しませよう★)とする想いが
とても心地よかった

去年は【出会いの夏】だった
そして・・・今年はアタシが嵐を【求める夏】でした
来年も・・・水や空気、睡眠と同じように嵐を欲したいと想います

 

相葉チャンに惚れそうだ♪

【まごまご嵐】 見終わりました♪
大好きな翔と相葉チャンのコンビで
男の孫がいないご夫婦の所へ!
松島・・・日本三景で有名やね♪
花火のシーンがあったせい?
 いつもより 遅くまでロケしたのかな?

大好きな翔は・・・もちろん ステキ♪
マッサージチェア―の動きに「オオッ♪」を連発!
とうもろこしのゴミを散らかしてバアちゃんに怒られた!
バーベキューの火が やっとついた時の笑顔!
(すき)って 花火で書いてた
【アオゾラペダル】のプロモで ひとりだけ
花火できなかったから 良かったね♪
 

でも・・・今回・・・ちょっと・・・やばかった!
相葉チャンに 初めて
ググッと 傾いたよ・・・アタシのハート★★★

相葉チャンて嵐のメンバーといると
ボコられキャラなの??
「お前なあ~」って よく突っこまれてるイメージ!
でも・・・今回の相葉チャンには★魅せられた★

彼のテンションて 凄いと思う
なんで! なんで! 君は そんなに前向き?

ちっとも魚が釣れないオジイちゃんと
海へ出て行く 相葉チャン♪♪
最初は 二人笑顔だったのに・・・
釣れないから オジイチャンは怖い顔になるし
相葉チャンは 釣りに飽きちゃうし
どーなる?? このコミュニケーション0の状況!

ここで 相葉チャン、突然Tシャツ脱いで
海に ドボン!!(・。・)
オジイちゃん コレを見て (^▽^)笑った♪♪
相葉チャン その後も 気持ちいいと言いながら
飛び込んでおりました♪ その笑顔のイイこと!!

船舶免許を持っていたのね♪彼!(初めて知った)
操縦する姿が カッコいい!!!!
オジイチャンも 頼もしそうに操縦を見てた
「楽しいねっ!^▽^」
相葉チャンが言うと そういう気分になってくから不思議!

険悪ムードの船上で
この空気を なんとかしなきゃっ!
しかめっ面してる相葉チャン・・・
あんな顔 ボートをやってる時に 楽しくないって
言ってた時以来かな・・・アタシが見たの!

花火も、バーベキューも、増水した水で通路がピンチ!
そんな状況でも 笑顔で楽しんじゃう 相葉チャンは
もしかして 嵐で一番 ピンチに強いのかも♪
なんて・・・思っちゃった

夏コン (うらあらし)で司会やってたけど
あれ、下準備 色々大変だったと思うんだ
お陰で ファンは とっても楽しい時間を貰えたわけで♪
あの企画は マジで楽しかった(●^▽^●)
アタシは 忘れないよ! 相葉チャンの子役!!
「ねえ、ねえ、アレ、パパでしょ?
   なんで あんな格好してるの?」思い出すだけで笑う!

◆スタイル いい◆
●笑顔 爽やかだ●
◇フットワーク 軽い◇
○何でも 前向き○

翔は アタシに絶対的安心感を与えてくれる!
    翔について行けば 間違いない!! そんな感覚♪

相葉チャンは 定位置に留まろうとする保守的なアタシに
         やってみようよ★行ってみようよ★
         楽しもうよ★★★ あの笑顔で言われたら
         それだけで もう ワクワク♪

嵐のメンバーも・・・そう感じたりするかな~♪
なんて 今日 思った

色合いの違う 5人のオーラ
今回は・・・相葉オーラに してやられた★★

生の嵐に・・・今 すごーく逢いたい!!


片手に乗らぬ単行本


秋ですから
久しぶりに本なんて
読んでみようと思って
ゆみ太から借りた
京極夏彦の本を手にした

コレを読むと 三冊目!
京極夏彦さんて・・・
しかめっ面っぽいGLAYのテルと
怪談話をする時の 重い空気に包まれた
稲川淳二みたいな 独特の雰囲気!!

映画化されて 劇場で
(うぶめの夏)を見ましたが
少々 解読不可な部分があっても
本から広がる世界観の方が
ダンチで 良かったと思いました

少々 大きめの鞄に変えて
通勤途上 読むつもり・・・♪

ちくたくワンコ!いい感じ!

自宅のPCは壊れたまんまで 使用不可
気に入らんTBや 返事を書きたいコメントに
携帯で太刀打ちは ちょっとキツイ!

只今、実家でパチパチしてます♪
夏の終わり 少々元気なさげの蝉の声♪
良い天気ですよ~横浜は♪
台湾も いいかねえ~嵐はアジアでコンサート!

壁紙を変えました
ちくたくワンコ!! 時間が見えていい感じ♪
シッポも振ってくれてるし!
なんか、目障りじゃない程度に
動くって・・・●^▽^●・・・いいんじゃないか♪

ダンナさんが 修理か新品買わないなら
アタシ・・・買っちゃおうかな~ノートPC!
と、ちょっと思っています

2006.09.15

どこで寝てるかな~カリン

ここ数日 肌寒かったね
上着がなきゃ 朝晩はムリ!

カリンも肉球を冷していた
クローゼットを必死に開けようとするが
どうしても開かない!
ニャ―ニャ―と 朝3時過ぎから鳴く
クローゼットの一部にカリンが逃げ込める
あったかスペースが用意されているのだ!
そこへ 入れなくて イライラして鳴く
アタシは ウルサイから 開けてやる
グレーのフリース生地のシートの上に
丸くなって 眠そうな顔をする

今年の冬は 暖冬かな~
極寒は 止めて欲しい!
ただでさえ ガラス面が多い家って
薄ら寒いんだもん!!
コタツから 出られませんよ~アタシ!!

今日は アタシは実家です
ダンナさんとは 一緒に寝ないカリン
さて、今晩は どこをネグラにするのやら・・・

2006.09.14

食いタンに相葉チャン

朝から嬉しいなぁ〜爽やかな笑顔の相葉チャンに会えて♪〜昨日の帰り、週刊誌に翔の記事がありました〜読まなけれ良かった〜そんな気分を相葉チャンが払拭してくれた感じ♪今日は特番の収録日?

2006.09.12

海の写真☆

中村征夫さんの写真展に行って来た
最近、写真を見に よく出かけている

ダンナさんは 昔カメラマンでした
だから・・・無知なアタシが写真展を見て
帰宅すると・・・チケットの半券とか
買って来たクリアファイルのサインを見て
「中村征夫の写真を見て来たのか?」と聞く
「有名なの?」 ド素人よね~このコメント!
『有名だよ!』・・・ダンナさんはね~
その道の勉強した人だもん 常識でしょうけど
アタシは 「青い海の写真だあ~☆」
そんな程度のノリで 見に行ってたよ・・・!

キレイだな~
自然の色ってスゴイなあ~
なにこの顔~可愛いじゃん、魚!!

まあ素人なりに 感動して帰ってきました!
実物大の鯨の親子のフォトは 圧巻よ☆

しかし~よくぞここまで グロテスクに
ケバケバしい色合いに なれたこと!
そう感心してしまうくらい
海の生き物たちは カラフルで
オリジナリティーに溢れたカラーリングでした

なんか・・・最近・・・写真が癒しになっている♪

ひさびさ空想してみた♪

現実逃避~
翔と和んでみました~
アア。。。こんな夢。。。見たいよーっ!

「shome.xls」をダウンロード

9.11の記憶

9.11の記憶

9.11の記憶

あの日、寝ぼけてたアタシの耳にニュースが聞こえてきた〜××貿易センタービルに旅客機が追突!この単語で最初に思い浮かんだのは東京の客先でした〜〈世界〉が抜けて聞こえてたの〜飛び起きてきちんと聞いてみるとアメリカの話〜安堵したのは映像を見るまで…炎上するビルに息を飲んだ〜二機目の激突を目撃した時、声をあげていた〜翌日、各種の新聞を買った〜忘れてはいけないと思ったから〜地下鉄サリン事件!あの頃ダンナさんが霞ヶ関近くに勤務していた…事件を知った時、緊張した〜無事が分かるまで不安だった〜テロで幸せになる人なんていないのに〜

2006.09.11

歩き方甲斐☆

歩き方甲斐☆

可愛い飼い犬が 前方に見えたらオジイちゃん 張り合いあるよね(^-^)〜アタシだって、カリンが留守番してるから早く帰るのよ♪〜上りだけど!ガンバレ♪〜

2006.09.10

恵比寿に行った

恵比寿に行った

恵比寿に行った

恵比寿に行って来ました〜用事を済ませて、少し歩き疲れてベンチを探してたら、偶然ママさんコ〜ラス♪の発表会を見つけたので聴きながら一休み〜サッポロビールの展示を見てたら、石原裕次郎と北原三枝さんのポスターを発見〜凄くキレイでしょ〜!

2006.09.09

WISHトーク〜叶ったね夢!

懐かしの〜握手会で買ったCDで・・・
「嵐のトーク」を聞いて 笑ってます☆

「WISH」=「花より男子」の流れで・・・
  ★ハイネック=(ニノ:とっくり)
  ★台本を紹介、嵐に花男を演じさせる
    説明&指導〜松潤めっちゃ楽しそう★
  ★相葉チャンの(つくし)の台詞
    メンバーのクスクス笑い
    翔の「コレ、止めない?」

嵐 フォトネタで笑う〜
  ★2005年のカレンダー・・・
   智くんが(おかまバーのママ)の風貌

  ★(あご髭)と(単髪)=翔は好き♪
   でも〜智ファンには不評・・・
  ●ニノの突っ込み
  ★嵐を辞めたら!そしたら
   あご髭いいから戻ってきて〜と
      ファンが言ってくれるかも★

嵐ママ5人で
  ★カラオケで(嵐)完璧熱唱(笑)!

夢を叶えたね〜嵐♪(アタシ感動の・・・笑)
  ★嵐サマーツアー2006
    北海道、福岡、(釜山)・・・エッ♪
  ★タイで「サクライ、サクライ」と
    タクシーで囲まれて騒がれた
    日本より海外で騒がれるって
    どうなんですか??(翔:談)
  ★EYES WISH〜が韓国でカバーされていた
    俺らより・・・イイよな・・・(智:談)
  ★博多から釜山が見える・・・目が良いと!

19時に トークを聞きはじめて
リピしてたら・・・現在、21時20分目前!
笑えました(●^▽^●)
嵐、2005年のトークの中で
語られた夢は 今年 花を咲かせた
スゴイね〜夢を叶えちゃったよ〜♪♪

でも・・・聴きながら 思ったよ
アタシの平凡な日常も(積重ね)
嵐のバラエティーに富んだ活躍の日々も
同じように(積重ね)で花開いたんだよね〜

松潤が(道明寺司)を体現して
それを視聴者やファンが受入れて
来年 ☆待望の第2弾放送☆
アタシとしては〜a dayのようにWISHを
起用して欲しい!アノ曲を聞くだけで
「花より男子」の世界観が広がるから♪♪

日本での人気を 今年メジャーにしたと思うの
アタシは 去年、嵐に出会えたから
大ブレイクする寸前にファンになってたけど
先輩ファンが言うように
新規ファンが かなり増えたみたい♪♪
チケット争奪が大変になるけど・・・
「嵐」って誰に話しかけても
「スマップ」と同じように 知ってるよ♪って
顔して貰えるのは チョット嬉しいかな☆☆

海外コンサート 大成功、願ってるよ
今月〜ラストは韓国の11月だっけ♪♪
レポがあがってくるのが 楽しみだなあ〜☆

おっ、オーパリパリ、パリトゥナイ♪と
翔が歌っていた EYES WITH〜が流れてる♪
智くん!! カバー曲なんかより
絶対、嵐の方がいいですから♪♪
安心して☆ ぜひ、本場物を韓国で披露して!

海外で大人気!!いいよね〜それ☆
そんな彼らの活動拠点は日本ですから♪
ちょっと同じ日本人ってだけで優越感☆☆

さてと・・・お酢&カルピスと
「死亡推定時刻」!始っちゃった!見なきゃ!

  

2006.09.07

iPODのjazzモードで嵐♪

21時過ぎに帰宅した〜☆
通勤途上〜充電(赤)ピンチな感じで
iPODで(嵐)を聴いておりました♪

曲のモード♪ いつもならHipHopなの
でも。。。今日は 指がすべって
「jazz」を選択しちゃったんだ
でも・・・これが☆イイのよ凄く!!!

電車の揺れに 身を任せて 目を閉じる
まるで 背もたれのない椅子に
チョコンと座った アタシの周りに
嵐が立っている・・・
少し見上げる高さで アタシを囲むように
歌ってくれる♪♪
音が そんな感じで聞えてくるの♪♪

翔のRAPが〜前頭葉の方に響いて
目の前に 立って歌ってるみたいで
たぶん ニヤケてたと思う、アタシ!

♪右の方 左の方 後ろの方 前の方♪
いい!! ヘッドフォンで楽しんでね〜と
翔がラジオで話してたけど〜イイ♪♪

ボリューム大にして
周りの雑音を 消し去って聴くと
なんか〜薄れ始めてたライブの記憶が
ちょっと呼び戻せた感じがして
嬉しくなっちゃった♪♪

(●^▽^●) 嵐ファンのブログを
渡り歩いて〜智くんのオーラスでの
レポーター記事を読んでました♪♪
やっぱり、、、アレは、、、絶対に、、、
DVD発売のときに 加えて欲しいよ♪♪
ぜひぜひ、みんなに 大爆笑して欲しい!

特効〜思い出し(^.^)

特効〜思い出し(^.^)

携帯から記事が送れるよになった。。今、通勤途上〜燃えなゴミの日で金属が捨ててありました〜その形を見てたらオーラスの智くんのレポートぶりを思い出し〜笑っちゃいました〜朝からイイ気分瑫

2006.09.06

それは きっと♪

♪それは きっと 幻じゃない♪
只今 大音響で部屋に流れているのは
ニノの歌声です・・・

なんか・・・嵐の歌声は
アタシの★サウンドセラピー★だね♪

ニノの歌声が 気になる曲は
ココロが疲れてるときにも スッと聴ける♪
  「瞳の中のギャラクシー」「秘密」
  「Dear My Friends」

松潤の躍りと カメラ目線を
記憶するくらい 見まくったコンサートDVD
紫のアフロヘアーが 好きです・・・
  「身長差のない恋人」「テ・アゲロ」
  「a day in our life」

翔は 存在が すでに マイサプリ♪
Rapが スラスラ歌えるだけでも
アタシには 尊敬に値します♪
その上 あの格好可愛い顔は〜反則です!
でも・・・翔なら イイ♪♪
(●^▽^●)

今は カーニバル〜♪を聴いてる
なんか だんだん 暗いモードから
普通モードになってきた・・・!
5つの声のミックスは栄養ジュース♪
別々の効能を 同時に摂取できる♪

気の持ちよう〜
ココロのテンションで〜
刻一刻と ココロも変化する〜

とりあえず、、、クールダウンしたみたい
thank you my 嵐★★★☆☆☆

長袖で良かった・・・

残業を終えて 19時頃 外へ
外気温の低さに 一瞬ブルッた
薄手の長袖シャツ一枚で来た
朝は ちょっと暑かったかなと後悔した
でも 帰りは着てて良かったです
下手に薄着したら 今の時期は危険
上司のように 風邪気味にすぐなるわ

アタシの日常は 少々色あせ気味!
嵐と騒ぐ 夏のイベントが終り
c1000タケダのイベント記事を読んでも
なんか 虚しい気分に ついつい陥る
急に 嵐が 遠い存在になった
そんな感じでしょうか・・・

年末まで 早いよね あと3ヶ月チョイ
なんか〜嵐だあ〜と騒いでたら
8月を終えていた
これから 涼しいを少し味わったら
「寒いっ!」が すぐにやってくる

智くんの11月 相葉チャンの12月
誕生日 おめでとう そう言ったら
年末だ・・・
あっ、その前に メデタクないけど
10月にアタシも誕生日♪♪があった

自分へのご褒美は
「木更津キャッツアイ」を5回は見る!
バンビに 大画面で 癒してもらう!
これで 決りかな〜☆☆☆

2006.09.05

unoのポスターみたよ♪

「木更津キャッツアイ」
あのメンバーがunoのキャラになってた
岡田くんの下に 翔がいました♪
ん〜やっぱり翔が一番かな(バンビ)♪
竹本くん(ハチクロ)よりも少し大人で
公務員の役だったかしら〜☆
10月まで 待てるかな〜☆(待つしかない)
舞台挨拶に翔が来てくれるなら 行きたいなあ
でも・・・他のメンバーも来たら人気沸騰よね
やっぱり・・・抽選か・・・
苦手なんだよね〜クジ運ないからさ〜

わりと 行き当りばったりの性格のアタシは
フラッと行って 並んで 運が良ければ会える!
そういう ちょっとラフな感じが好き
ジャニーズアイドルだもん それはムリか〜
哀川翔の舞台挨拶だって その日の朝
始発が動く前に起床できたから
ノリで行ってみたんだ・・・ギリギリで入れた!
でも2階席の最前列から 勇姿を拝めました☆
ムッチャ 兄貴はステキでした〜スーツ姿!!
キャッツにも出演してましたよね〜
いや〜☆アタシにとっての新旧《翔》の共演!
どちらも 今だって好きですけど・・・
今は 強烈に(櫻井翔)寄りです♪♪

城南予備校のポスターのように
帰宅時間が楽しみになったよ〜翔♪
帰りは しばらく バンビ(翔)に会えます☆
変な人になって
男性化粧品売場で ピタリと立ち止ってニンマリ
横から見たら マジ 変な人かもっ

今、キャッツのちらしを友人に頂いたので
眺めております・・・(●^▽^●)
財布に そっとしのばせて
ココロを静める《オマモリ》にしましょう☆☆

クリアすぎて・・・

記憶は薄れていくけど
コンサートの曲順に限りなく近い選曲
通勤の時間〜聴きながら
断片的に思い出す 躍りやリアクション
そんな「確かに一緒に騒いだ」記憶を
感じながら あまりやる気も起きない
職場へと 足を運ぶ・・・

でも・・・CDの曲は あまりにも
クリアな音すぎて・・・
あの会場のざわつきや
嵐のかけ声や 呼吸 汗
なんにも感じない 聞きやすい音

歌ってるのは 嵐なのに〜
今 耳とココロが 聞きたいのは
あの会場で収録された(音)なの

一日も早く 発売して欲しい
そう 懇願します

さて、カーニバル♪を聞き終ったので
出勤するとしよう・・・
今日は 燃えるゴミを出す日です
なんとも 日常的なアタシ

嵐は 大阪でイベントでしょ?
コンサートが終っても
まだまだ 嵐は盛上がってるんだろうな
頑張ってね〜☆☆☆

2006.09.04

肉球を冷ましながら

肉球を冷ましながら

カリンが革のソファーで熟睡中

ウコンの花が咲いた

ウコンの花が咲いた

友人が会社で育てました

2006.09.03

飲むりんご醋&カルピス

酸っぱいモノ全般が苦手なアタシ
必然的に 作る料理にもお酢は微々
義母さんに「もう少しお酢を摂りなさい」
って・・・言われた
これは 遠回しに
 ダンナさんに摂らせなさい!
     そういうことです!!

胡瓜の甘酢和え  その晩に 早速作った
ドレッシングにも醋は使われてるけど微々!
あまり 意味なしな感じ

最近 アタシが気に入ってるモノ♪
それが〜カルピスにお酢が混じってるコレ!
自分の好みの濃さで飲めるから イイです♪
ダンナさんには 作って 目の前に出せば
8割の確率で飲んでくれます
今日みたいに 暑い日は
サッパリして冷たくて なかなかイイ!

調子いい?
そう聞かれたら よくわかんないけど
身体のどこかが 喜んでくれてるかも!

9月1日だけだった・・・秋のような風
今日は 動くと汗がジワッとくる
残暑は やっぱり 厳しそう
朝晩の温度差がクッキリしてきた
体調管理にきをつけよう

もう一杯 頂こうかな〜お酢♪♪

韓流トリオの言うとおり!

韓流トリオの言うとおりだったよ・・・
「イベントが終ると抜殻になるよ」

そういえば・・・トリオは 今年の前半
映画、コンサート、ファンの集い
一月に2度くらいはイベントに行ってた
韓国のお店でお食事したりもしてた
で・・・七月を境にピタリと活動停止!
イベントがない毎日が つまらないと嘆いてた

アタシも 今 同じような感覚だよ
コンサートまでが ウキウキだったせいか
花火のように パッと終ってしまい
楽しかった・・・それゆえの寂しさを感じてる

累計10時間くらいは 嵐と過せた
それって アタシ的には 快挙な出来事
でも・・・もっと・・・一緒に居たかったよ

いつもはCDを聞きながら 歌うけど
やっぱり嵐のパフォーマンスを見ながら
一緒に 声をからして歌うのがキモチ良かった

よく動くよな〜ってくらい 踊りまくる嵐
MCの時 休憩モードになるのもわかるよ〜
1日に3回なんて・・・やっぱり大変だよね〜
休憩時間に 復活しきれない日もあるでしょう

でもアタシは 夕方の回にばかり行ってたけど
そんなに 疲れが目立つなんて思わなかったよ
朝10時の回の 嵐のテンションを
見ることができなかったのが 心残りかな
朝からコンサートって。。。
お客さんのテンションは 夜より爽やかなのかな

31日までと 9月1日からの
アタシの心のコントラストは まるっきり違う
もう・・・なんも・・・予定ない!!
嵐をまた 公共の電波でのみ 見る毎日

でも・・・松潤が言ってたように
この夏の想い出を胸に また会う日まで
お互いに頑張ろう・・・♪♪
そうだね〜そうするしかないよね〜
ついつい 恋しくなってしまうけど
一緒に騒げたことは 夢じゃないもんね〜

楽しすぎたんだ♪
はしゃぎすぎたんだ♪
だから この静かな夜長が
なんとも 寂しく感じるのかもしれないな

終ったばかりだけど
できれば来年早々に
今年のコンサートのDVDを発売して欲しい!
来年の今頃まで 待てないもん・・・!

今は 過去のコンサートDVDを見る気にもならない
だって・・・見たいのは・・・今年のだから!

この燃え尽き症候群みたいなアタシを
なんとか したいやねえ・・・
とりあえず 友人とディズニーシーへ行って
タワーオブテラーに乗って来るつもりです・・・

2006.09.02

長くて〜クルッ♪

Photo_41

カリン。。。長いね。。。
なんかハンガーみたいに
引っかけられそうな 形だね。。。
カリカリと 美味そうな音だして
別に アタシは いらないからさ
たまに 前足でこぼれたエサをくれるけど
別に アタシは いいからさ
こぼしたら 自分でお食べよ・・・ネッ!


鮎も。蕎麦も。おはぎも食べたい

「まごまご嵐」 終わりました~♪♪
コンサートのテンションと まるで違う二人に
なんか なごんでしまったわ~アタシ♪♪

そして・・・一口でいいから 食べたい!
(天然鮎の塩焼き)(くるみおはぎ)(発芽蕎麦)

金魚すくいしてる 智くん
日本酒飲んで笑顔の 松潤
暑そうでしたね~ロケの日、お疲れさま♪

ちょっと思ったんだけど
アレってプレゼンで負けると 食べられないよね?
でも~鮎もおはぎも・・・松潤、食べてたよね??
発芽蕎麦・・・智くん、食べられなかったのに??
疑問でやんす~アタシ!

最後に嵐が揃って登場♪♪
「翔☆久しぶり~おととい逢ったよね☆」
ダメだ・・・ニンマリしちゃうよ・・・!
松潤のモノマネが 面白かったなあ~♪
坂上二郎と書いた翔☆
「飛びます 飛びます」とマネル松潤
ん!! やっぱり5人って楽しげでイイなあ~☆

久しぶりに 握手会で買った
MC入りの「WISH」でも 聞いてみようかな♪
「さだまさし」みたいにMCだけを集めたCDとか
売り出してくれたらいいのに♪♪

でも・・・電車とか公共の場所でipodで聞いてたら
一人、ニヤニヤして 怪しい人に見られるよね!
でも欲しい・・・元気を自家発電できない時
嵐のおしゃべりで 充電できそうじゃん(^▽^)

来週は【孫】になるんだね~桃か~
相葉チャン いっぱい食べたのかな~桃☆☆☆

こんなココロの色です♪

Photo_38

9月1日 仕事帰り
最初は雲っていた空が みるみる明るくなり
こんな 淡いオレンジ色の空になりました

一日中 雨だったから
なんか暖色を目にして 嬉しい気持ち
晴れてきたら 涼しかった空気が
ほんの少し 湿度を上げた

制服姿の女子学生が 前を横切ってく
来週からは 少し早めに家を出よう
電車が 混みそうだもの

今朝は・・・
蝉が鳴き 外は晴れている 横浜
でも 開け放った窓から窓へ
抜けていく風は 半袖のアタシには冷たい

秋~来月は誕生月
「木更津キャッツアイ」の公開が待ち遠しい
(バンビ=櫻井翔)に逢える
(竹本=櫻井翔)に続き スクリーンで♪♪

早く 10月になあ~れ♪


2006.09.01

嵐が夏をさらっていった

昨日の真夏日が嘘のように 今日は肌寒く
湿度のある事務所の中より
外を歩く時の ひんやりした空気が気持ちいい

昨日 嵐のサマーコンサートの最終日に行って来た
汗だくで 横浜アリーナまで歩いた
なのに 翌日の今日は長袖じゃなきゃ寒い
嵐が夏を持ち帰ってしまったみたい

嵐は 韓国や台湾でコンサートがあるから
まだまだ 夏模様~


(嵐貯金)も底をついてきた
今年 飛躍的に活躍&活動の場を広げたので
アタシは目をパチクリ!!
財布のお金が どんどん飛んでくー!!
小遣いの範囲だけどさ~もちろん!!

でもね~嵐貯金より~自宅の貯金を増やさんと
アカンかなとも・・・思う 今日この頃

最終日〜有終の美〜に酔う

おはようございます・・・
体力を使い果して 眠ってしまった
それくらい アタシには初体験づくしだった

完璧〜舞上がっていたので
レポートするなんて ムリっす!
でも・・・1部とオーラスの記憶が
混在するなか 唯一の区切りは席からの視界
この記憶で なんとか分けられそうです
まずは 一部!座席の後方に赤と青を感じ
振返ると・・・ミニ大宮SKを発見しました

Photo_35

本人たちは コスプレの意味も分らない様子!
でも そこはお子様ですから注目は歓迎らしく
ニコニコと手作り衣装の説明なんてしてくれました

さて・・・アタシも嵐ファン初心者なので
「大宮SK」についての良さやネタは イマイチ??
でも 楽しそうなニノと智くん〜そしてファンの反応に
このキャラって 嵐の中で きっちり存在感示してるんだ
と・・・今回、再認識してました〜V6のメドレーとか
何も知識のないアタシも 充分楽しめたよん★★★

ビデオ撮影が入ってるようで〜
翔くんがMCに入ると・・・みんな綺麗にしてきたかい?
嵐のコンサートビデオを見て〜盛上がりに欠けてたら
「なんだ〜」って思われちゃうから騒げーっ!!
ってことは・・・世に出回るってことよね???
「今回のツアーは売り出してくれそう♪」
って期待しちゃったよん!アタシ☆☆☆

アタシは一部は Bブロックに居ました
最前列よりは 後方になりますが
三角形のイビツな地帯なので・・・前から三列目☆☆
またも視界を遮ることなく 嵐が見えます!!

今回は大ファンの先輩達と一緒だったのよ♪
でも・・・コンサートって始ると ほとんど
嵐 対 アタシ♪
前ばかり見て 一緒に歌い 振りを踊るから
周りの人たちのこと 意識しなくなるんだ
MC以外は オシャベリすることはなかったね♪

今回は 翔がたくさん見られました☆
あの笑顔と 瞳ピッタンコはできなかったけど
エリアって意味では 視線投げてくれたよ♪♪
でも この回で 一番目立ったのは ニノだった
ピース連発、笑顔連発、煽り連発・・・
ニノの小さな顔を しっかと記憶にとどめました♪

AA・・・記憶が混在してる・・・!
ここからは(31日)として記憶に残ってることを
綴ってみたいと思います♪

◆衝突の衝撃〜いつかのSummer〜メインステージで
       相葉&櫻井が抱き合うシーンで
       勢いよく抱きつきすぎて痛かった♪♪
◆腹痛〜〜〜〜ニノがどうやらお腹を壊したらしく
       心残りはコレだって言ってました
◆耳打ち〜〜〜29日にも聞いたようなコメントで
       カウントダウンを聞いてるニノに
       相葉チャンが「緊張しなくていいから」
       とかなんとかステージ登場の寸前まで
       言ってたんだって♪ 最終日も☆
◆キャプテン最高!!!
    翔が10月からニュースキャスターをしますよね!
    で〜現場のレポートとかあるかもしれないからと
    メンバー全員がレポーター役をした「うらあらし」

    翔は初っ端なので・・・笑顔でコメントしつつも
    松潤に それじゃ嵐が何人か〜伝わらないじゃん
    なんて 突っ込みを入れられていた
  
    続いて「ウタワラ」の司会で力をつけた 松潤!!
    笑顔全開で そつなくメンバーにもコメントを求め
    きれいな〆でした

    相葉チャンも 結構 イイ感じでした
  
    ニノはスポーツキャスターみたいで
    メンバーの名前を別の人にして「今日は何メートル?」
    なんて質問にメンバーも「平泳でXXメートル」
    と 話しを合わせるところが 良かったね〜

    で!! 圧巻はキャプテン大野!!
    コメントが終った時、翔もアタシもお腹かかえて笑った
    やっぱり(着眼点)がイイ!!!
    メンバーにコメント求めるんじゃないモン!!
    床を叩いたりして「舞台の材質は何でしょうね〜」笑
    電飾の数を数えだして「多すぎて分りません」笑
    もうねえ・・・絶対、、、DVDを売出すなら
    このシーンを取入れて欲しいよ!! 最高に笑ったもん
    さすがキャプテン!! 会場大爆笑だったよね〜

スタート前のカウントダウン・・・3 2 1
これが 最後の回は 1がファイナルの表示でした
これで 最後なんだ・・・そう思ったら 寂しいキモチ
でも〜最後の回!! アタシの席は中央のステージ真横!!
空気で膨らませた通路の横だから はけるメンバーもバッチリ!
何より 翔がよく通るエリアだったから 最高潮っした☆☆☆

ああ・・・今でもクッキリと脳裏に甦るよん
翔が目の前で 両手を振ってくれたこと
もう・・・マジで幸せだったよ(●^▽^●)
相変らず「乳首」が出てること メンバーに指摘されたり
ウチワに「左乳首」って書いてあったようで
「乳首、コレを応援してるってことだよね」笑う〜!
さらに「チェスト」って声援を耳にして
「このエリア〜変な効果音がする!
  チェスト〜とファンが言うと〜バカみたい!」と翔
松潤が「ファンにバカはないだろう」というんだけど〜
「チェスト」ってファンがもう一度騒ぐと
「そのエリアはバカだ!」と会場内〜笑う笑う!
「飲み会じゃねーから」と言いながら歩く翔
センター席で このネタでかまってもらったファンは
楽しかったと思います

そうそう!そう言えば・・・相葉チャンが転落してた!
中央ステージへの 空気の通路!
そこへポンと乗ったら ポンと弾かれて 落ちたらしい
スタッフにもう少し心配してよと相葉チャン!
親子席以外にも 子供がたくさんいて
智くんが寝てる子も多かったね〜で
松潤が「起しに行くぞ」なんて言ってたなあ〜

早々!あとね〜プライベートジェットで海外に行った時
現地の道が舗装されてなくて バスがかなり揺れたらしい
相葉チャンが口を開けて 熟睡してたんだって
その姿を見た翔は・・・バスの揺れに連動する首に
ビックリして相葉チャンを起したらしいよ
「死体みたいだった」って・・・見てみたい!!
ニノは ひたすら眠くて お偉いさんに「起きろ」と
言われて「ハイ」で・・・また寝てたらしいっす!
翔は ひたすら目を開けて 眠気と戦ってたって!

オーラスは 声がかすれるまで 一緒に歌ったよ
なんだろう あのテンションて!!

翔のラップを 目の前で聴けて 嬉しかったっす!
やっぱり〜嵐はイイ!!
でも〜やっぱり〜翔が一番好きだな☆と再認識!!

アンコール3回目
松潤が最後に爆弾を落しちゃったの(^。^)
「では〜最後の曲〜初かな〜夏の終りに想うこと」
・・・・「いっけねえ〜ゴメン!間違えた!」
この時の松潤が とってもキュートでした
この空気 どうする????
ファンは期待して 拍手送ってたのに〜(笑)

「ジャ、メンバーから一言ずつ!」と
和やかな雰囲気で 語り出すも
相葉チャンが
「ビックリしたよ〜歌詞覚えてない」って焦ってた
まあ 間違えたお陰で!?
改めて 5人のこのツアーや今後のアジア進出の話しを
聞くことができたから 松潤には感謝かな♪

仕切り直して 「旅立ちの朝」を歌ってくれた
この曲で 終りました 

ニノがオープニングの後 数曲歌って捌ける時
言ったコトが 胸に残ってる
☆☆コンサートを見に来たんじゃなく
   参加しにきたんだろう 歌って騒げ☆☆
そんなコメントだったと想う
ホントに オーラスは アタシにとって
まさに(参加したコンサート)だったよ

お腹の底から笑って
笑顔のメンバーに声援やウチワを振り
大声だして 歌って
狭いスペースで 振付けを楽しく躍りました

帰宅は 足が疲れてしまい
タクシーを使っちゃった
オニギリ2個買って 寝る前に食べちゃった
で・・・バタンキュー♪

今朝 体重計に乗ってみました
痩せてました☆☆☆
脂肪を燃焼して キモチも燃やして
コンサートに一ヶ月 毎日夕方行けたら
アタシ 健康的に痩せるなと感じました

今年の夏は マジで楽しかった
超thank youですよ 
櫻井 翔 殿
松本 潤 殿
二宮和也 殿
相葉雅紀 殿
大野 智 殿
感謝感激雨嵐・・・です☆☆

マッキントッシュも 嵐の名前を認識して
一発変換できるようになった
2006年の 嵐の祭
有終の美を 横浜で味わえたこと
忘れないよ・・・
真夏日の炎天下に 汗かきながら新横へ向い
会場では 岩盤浴のような
気持いい汗を流せました

また 会える時を 心待ちにしています
(嵐) ありがとう

そうそう!V6の三名様 鑑賞お疲れさま!


Photo_37