« どこで寝てるかな~カリン | トップページ | 片手に乗らぬ単行本 »

2006.09.16

ちくたくワンコ!いい感じ!

自宅のPCは壊れたまんまで 使用不可
気に入らんTBや 返事を書きたいコメントに
携帯で太刀打ちは ちょっとキツイ!

只今、実家でパチパチしてます♪
夏の終わり 少々元気なさげの蝉の声♪
良い天気ですよ~横浜は♪
台湾も いいかねえ~嵐はアジアでコンサート!

壁紙を変えました
ちくたくワンコ!! 時間が見えていい感じ♪
シッポも振ってくれてるし!
なんか、目障りじゃない程度に
動くって・・・●^▽^●・・・いいんじゃないか♪

ダンナさんが 修理か新品買わないなら
アタシ・・・買っちゃおうかな~ノートPC!
と、ちょっと思っています

« どこで寝てるかな~カリン | トップページ | 片手に乗らぬ単行本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーみん♪ひさしぶりっ!
スージーのフォト!頂戴!!!
お婆ちゃん(スージーからすると)から
野菜を貰う前は こんな風に 待ての姿勢で
よだれをガマンして 待ってるんだろうか★
気に入って貰えて良かった♪♪
三連休だからって 動きまくって
疲れないようにね~適度に昼寝でもして
休養を心がけてくださいませ♪
といっても・・・スージーが来たらムリね♪

今日になり、ブログを覗いたら・・・ビックリ!
目に入ってくる色が違うじゃん。
でも、良い感じ。
ワンちゃんが何処と無くスージーに見えてしまう。
↑叔母バカをはっきしてしまうコメントですね。
背中とシッポの半分を茶色く塗りたい気分です。

連休の最終日は、ゆっくりと疲れを取るつもりでしたが、
我が家の姪犬の襲来がありそうです。
午後から来るという事は、また振り回されると言うこと!?
ゆっくり休むどころではなくなりそうで、
私としては、嬉しい誤算です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3460601

この記事へのトラックバック一覧です: ちくたくワンコ!いい感じ!:

« どこで寝てるかな~カリン | トップページ | 片手に乗らぬ単行本 »