« iPODのjazzモードで嵐♪ | トップページ | 恵比寿に行った »

2006.09.09

WISHトーク〜叶ったね夢!

懐かしの〜握手会で買ったCDで・・・
「嵐のトーク」を聞いて 笑ってます☆

「WISH」=「花より男子」の流れで・・・
  ★ハイネック=(ニノ:とっくり)
  ★台本を紹介、嵐に花男を演じさせる
    説明&指導〜松潤めっちゃ楽しそう★
  ★相葉チャンの(つくし)の台詞
    メンバーのクスクス笑い
    翔の「コレ、止めない?」

嵐 フォトネタで笑う〜
  ★2005年のカレンダー・・・
   智くんが(おかまバーのママ)の風貌

  ★(あご髭)と(単髪)=翔は好き♪
   でも〜智ファンには不評・・・
  ●ニノの突っ込み
  ★嵐を辞めたら!そしたら
   あご髭いいから戻ってきて〜と
      ファンが言ってくれるかも★

嵐ママ5人で
  ★カラオケで(嵐)完璧熱唱(笑)!

夢を叶えたね〜嵐♪(アタシ感動の・・・笑)
  ★嵐サマーツアー2006
    北海道、福岡、(釜山)・・・エッ♪
  ★タイで「サクライ、サクライ」と
    タクシーで囲まれて騒がれた
    日本より海外で騒がれるって
    どうなんですか??(翔:談)
  ★EYES WISH〜が韓国でカバーされていた
    俺らより・・・イイよな・・・(智:談)
  ★博多から釜山が見える・・・目が良いと!

19時に トークを聞きはじめて
リピしてたら・・・現在、21時20分目前!
笑えました(●^▽^●)
嵐、2005年のトークの中で
語られた夢は 今年 花を咲かせた
スゴイね〜夢を叶えちゃったよ〜♪♪

でも・・・聴きながら 思ったよ
アタシの平凡な日常も(積重ね)
嵐のバラエティーに富んだ活躍の日々も
同じように(積重ね)で花開いたんだよね〜

松潤が(道明寺司)を体現して
それを視聴者やファンが受入れて
来年 ☆待望の第2弾放送☆
アタシとしては〜a dayのようにWISHを
起用して欲しい!アノ曲を聞くだけで
「花より男子」の世界観が広がるから♪♪

日本での人気を 今年メジャーにしたと思うの
アタシは 去年、嵐に出会えたから
大ブレイクする寸前にファンになってたけど
先輩ファンが言うように
新規ファンが かなり増えたみたい♪♪
チケット争奪が大変になるけど・・・
「嵐」って誰に話しかけても
「スマップ」と同じように 知ってるよ♪って
顔して貰えるのは チョット嬉しいかな☆☆

海外コンサート 大成功、願ってるよ
今月〜ラストは韓国の11月だっけ♪♪
レポがあがってくるのが 楽しみだなあ〜☆

おっ、オーパリパリ、パリトゥナイ♪と
翔が歌っていた EYES WITH〜が流れてる♪
智くん!! カバー曲なんかより
絶対、嵐の方がいいですから♪♪
安心して☆ ぜひ、本場物を韓国で披露して!

海外で大人気!!いいよね〜それ☆
そんな彼らの活動拠点は日本ですから♪
ちょっと同じ日本人ってだけで優越感☆☆

さてと・・・お酢&カルピスと
「死亡推定時刻」!始っちゃった!見なきゃ!

  

« iPODのjazzモードで嵐♪ | トップページ | 恵比寿に行った »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3379116

この記事へのトラックバック一覧です: WISHトーク〜叶ったね夢!:

« iPODのjazzモードで嵐♪ | トップページ | 恵比寿に行った »