« 彼氏ができた! | トップページ | さつまいもコロッケ♪ »

2006.10.21

a day〜を聴きながら〜

先輩ファンのメールは 切なくて
「嵐への愛」が  近くにいる人への想いみたいに
リアルに綴られてる…

ニノがハリウッドに行ってる間〜
アタシは歌番組を見る余裕もなく仕事に追われてた
だから4人で歌う姿は「少年倶楽部プレミアム」で
相葉チャンが登場した回を ビデオで見ただけ…

アタシの感想は…4人は素敵だけど やっぱり5人でなきゃ
寂しいよ…って思いました
でも、先輩ファンは違ってた  居ないはずのニノを感じたと
4人でニノの留守を守るから 頑張って来いと
送り出した〜だから4人の嵐を見ても寂しくなかったと

DVD〜同じモノを手にしても
アタシがリピするのは  本編の方
カノジョがリピするのは  ふろくの方
だから お互いにオススメシーンを知って 見たりする
そんな楽しみもあったなあ〜

距離が少しある方が 上手くいく関係もある
カノジョとアタシは  そうだったのかもしれない
別に 縁切りしたわけでもないのに
なんか 独り立ちしたら ちょっと寂しくなっている

んでも…舞台を同じ日に見に行くね〜とか
同じコンサートに アタシは一人で行って
カノジョと友人がアタシの真後ろの2階席に居て
振り返ると ウチワを振って 「見守ってますよ〜」と
言ってくれた♪♪

ブログの友達と同じ感覚
そう思ったら なんか気楽になれた

智くんの舞台は悩殺されるらしい(カノジョ談)
そういわれると  俄然、12月が待ち遠しいぞ!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ♪
いよいよ  今週末ですよ〜
キャーッ♪バンビだよ〜!
巨大スクリーンで翔の顔みれるよ♪
アーッ…緊張してきたっ!!

« 彼氏ができた! | トップページ | さつまいもコロッケ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントどーもです♪
ですね!それはヒシヒシと感じます
やっぱり、行けるものなら何度でも
コンサート行きたい♪でも~主婦は
他にも出費アリなので~限界がある
カノジョはアタシに悪いと思ったの
かもしれません~イベント全制覇
くらいの勢いでしたから・・・
数回しか行けないアタシと話すと
自慢になってしまう…って!
まあ~ムリせず蕎麦のように
細く長く、嵐を応援するには
マイペースが一番と思ってます♪
岡田ファンと一緒なら
盛り上がれそうですね☆☆

木更津、もうすぐですねー!
わたしは岡田ファンの友人と見に行く予定です。智さんの舞台はノーサツなんですか?明日、一般発売なんですが、まぁダメかも。私の場合、他のジャニ友ほどお金が使えないので、ちょっと遠ざかってる感じがします。智さんも10年も見てると、愛情も醒めてきてますねー(残念だが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3905517

この記事へのトラックバック一覧です: a day〜を聴きながら〜:

« 彼氏ができた! | トップページ | さつまいもコロッケ♪ »