« 嵐メン〜(妄想元)拾った! | トップページ | スーパーの入口 »

2006.10.11

硫黄島〜CM〜ニノ

昨日あたりから よく目にします
コンサート会場で 「硫黄島からの手紙」の
CMが流れたら〜会場からパラパラと笑い声
ニノ〜!! 戦場を目の当たりにして
あの表情なのだろうが…つい、アタシも笑!
ゴメンよ、、ニノ!

「サルヂエ」見ましたよ〜断片的だったけど☆
アタシ やったらニノに熱視線おくってた★★
今 ちょっと ニノに浮気気味(翔、ゴメンよ〜!)

あり得ないくらいの 細い足
ジッと何かを見つめる顔に ドキドキ♪
翔より 目がいってたかもしれない♪

声が 好き
聞き取りやすい声質
笑ってない顔が アタシの好み
嵐に質問〜☆なんて雑誌でよく見るけど
あの生々しい返事が 好き
「そんなのあるわけないじゃん 俺に」的な♪
時々 ネコのようにメンバーに戯れてる
その時の 力の抜けた ニノの顔もイイ♪

戦争映画は 基本的には 見られない
でも〜ニノも出演してるし〜頑張って見るか
前売り買って〜見なかったりして^^;)

今日は バラエティー顔の 嵐に会えたから
ちょっと いい気分で 眠りにつけそう…

« 嵐メン〜(妄想元)拾った! | トップページ | スーパーの入口 »

」カテゴリの記事

コメント

腕立て伏せ!萌えましたね!
ボート部の合宿の時、早朝のマラソンで
ラストスパートしてゴール!
「ヒューッ」みたいな声を出してたニノ♪
「いざnow~」のコンサートでも
EYE~の時、バラけたメンバーがステージに
集まってくるシーンで 同じように
声をだしてるんだけど~可愛いんですよ
JAM は逆に目線が男っぽくて 何度も見ちゃう
ダメだあ~今のアタシには
翔よりニノ!! 浮気はアカンけどね~
こればっかりは ココロの揺れるがまま~

こんにちわ♪
私はまだニノのCM見れていません。私も戦争ものは少し苦手なんですが・・・ニノの演技も観たいしなー考え中です。 ニノは髪が伸びてますます素敵ですよね。サルヂエでのニノの腕立て伏せも、グッときましたよ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3773857

この記事へのトラックバック一覧です: 硫黄島〜CM〜ニノ:

« 嵐メン〜(妄想元)拾った! | トップページ | スーパーの入口 »