« Birthday eve なので | トップページ | 何してるかな〜嵐! »

2006.10.08

pcで嵐のDVD見てました

GOODな環境です(^。^)
PCに向かうのが 楽しくてしかたない♪

ブログを書くつもりが 
DVDに手が伸びてしまい
結果〜30分は 2004年の嵐のコンサートを
ニンマリしながら 見ておりました☆☆☆
PC画面だと 嵐の顔が とっても近く感じて
ニノに ドキドキしちゃったり
翔の笑顔に うっとりしたり
キャハッ♪ 超超楽しいです♪

旦那さんは アレコレと設定するため
夜遅くまで やってたようです
アリガタヤ♪♪

今日は 鈴鹿でF1ざんす♪
鈴鹿って 最後らしいですよ
来年からは 富士スピードウェイでF1!
でも ここなら アタシの家から
なんとか行ける!!
一度くらい 本物を見てみたいです☆☆

嵐は モータースポーツとか興味あるかな?
一緒に 観戦に行ったら 楽しいかな〜?

« Birthday eve なので | トップページ | 何してるかな〜嵐! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3734438

この記事へのトラックバック一覧です: pcで嵐のDVD見てました:

« Birthday eve なので | トップページ | 何してるかな〜嵐! »