« むき出し〜カリン | トップページ | 笑顔がいっぱい »

2006.10.03

20時前から大忙し!

昨日は 新しい環境に引っ越して
久しぶりに 凡ミスして 凹みで帰宅すると

夕飯を食べ始めたのは19時45分頃
●NEWS番組~翔チェック
●嵐の宿題くん~嵐チェック
夜は 忙しいと思ってたけど・・・甘かった!

なんとーーー!!
「天国へのカウントダウン」が放送されていた
名探偵コナンの劇場版で、画面を見ると
ファンが選んだ1位みたい!
「ここまでの放送は・・・」って聞こえたの
・・・おかしい!終わりのはずじゃ?

アタシは居間で 夕食で
映像を見てなかったのよ~!
慌てて うどん食べ終わって 部屋へ戻ると
ダンナがコナンを見ていた!
もちろん、食後のコーヒーも忘れて見ました!

一息つこうと思ったら 「つづいて・・・」
なに???
実写版、小栗旬くん(工藤新一役)
これも 放送日だったのね~!
そのまんま 見ましたが・・・
小栗くんは 背が高く、細身で 髪型が似てるから
顔は別として まあまあな線かと!
でも・・・蘭と園子は~ちっともイメージ似てない!!
だからかな・・・芦ノ湖へ修学旅行~で
園子誘拐される! の後あたりから 寝てしまった!
結果、犯人は 誰だったのか 不明~!

いよいよ news番組に嵐メンバー進出です!!
翔の晴れ姿
ちょっと 緊張気味??
翔に会えたことは うれしいけど
番組としては かなり 軽い感じがして
どーせなら 翔の出演時間を
もう少し増やして欲しいぞ!

そして!
「嵐の宿題くん」
小倉さん、いくらなんでも
飯島直子がゲストだから この仕事請けた
なんて~冗談(?)でも 言ってはダメよん!
嵐 凹むじゃん(笑)

アタシも~焼き鳥のレバーなら
むっちゃ 美味い店を知ってるので
ぜひぜひ、翔と食してみたいです・・・!!!

しかし・・・10月初日、月曜日の夜は
色々と 忙しく・・・変な時間に寝たもので
ちゃんと寝たのは2時で・・・
なぜか教育テレビのお勉強番組なんて
深夜に見てから 寝ました

月曜日は コナンもあるし
時間的に 余裕を持って おかねば!
と、昨日 実感した アタシです


今週末♪念願のPCが我が家に来ます!
買いましたよ! お金はたいて!
もう・・・アタシの1ヶ月の給料より出費多い!

ネットカフェとも 今日でオサラバかも♪

« むき出し〜カリン | トップページ | 笑顔がいっぱい »

」カテゴリの記事

コメント

キレイな馬ですよね〜ジッと見まくってました〜スーツ姿!最高ステキだったよね〜ハァ、( ̄ー ̄)翔が月曜日の癒しです♪

いよいよ翔君がキャスターデビューしましたね。ビシッと決まったスーツ姿に思わずクラッとなりましたよ☆ しっかりコメントしてる姿は、翔君って本来はこっちなの?? 
宿題くんも思ったよりは面白かったですね!
そうそう、「ディープインパクト」は3着でしたね(泣)残念です。夜中に起きてみちゃいましたよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3672820

この記事へのトラックバック一覧です: 20時前から大忙し!:

« むき出し〜カリン | トップページ | 笑顔がいっぱい »