« どいてくれ〜 | トップページ | a day〜を聴きながら〜 »

2006.10.21

彼氏ができた!


強制バトンに ひっかかりました♪アハハ〜♪
初めて 地雷を踏んでしまった!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること。

地雷バトン 女の子は 【彼氏ができた】
   男の子は【彼女ができた】って題名で!

1)朝起きて最初にすることは?
★☆カリンにせがまれて カリカリ御飯をあげること

2)これだけは欠かせない日常的なことは?
★☆ブログをチェックして 記事をアップする

3)好きな食べ物を3つ
★☆明治のカール(チーズ味)、焼き鳥、
       阪角の「ゆかり」

4)嫌いな食べ物を3つ
★☆メロン、サザエ、熟れすぎた柿

5)踏まれたくない地雷は?
★☆いまいち ピンとこない質問でーす

6)最近一週間で嬉しかったことは?
★☆友人と夕食を共にした
☆★カリンを一人寝にしようとしたら
      アタシの側がいいと寄って来た
☆☆仕事で〜間違えてない?って
      疑問を持ったら、それが合ってた
★★嵐の記事があちこちに載ってて
      把握しきれない〜嬉しい悲鳴!

7)最近一週間で悲しかったことは?
☆★嵐先輩ファンから独り立ちしたこと
☆☆カリンが先に逝くことを考えた…
★☆ブログを読んでて
      母様が入院された方の記事に
      亡父のことが思い出されて…

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
★☆シャンプーはトニックシャンプー
      男モノだけど ダンナじゃなくアタシの趣味
☆★ビダルサスーンのトリートメント

9)お風呂で最初に洗うのは?
☆★メイク落とし

10)恋愛とは?
★☆血液の流れが速くなる病
      お金いらずのダイエット
      寝ても覚めても彼一色
      何度でもしてみたい刺激的なモノ

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
☆★自分の好きなように振る舞っているけど
       もしかしたら 相手のペースに乗ってるかも

12)あなたの長所は?
☆★友人関係に勧められたコトは
      未体験で興味薄でも 参加してみる
   ♪嵐のコンサートもそんなノリで行ったのよ

13)あなたの短所は?
★☆怒ると眉がへの字に吊り上がる
     周りに怒りがバレバレだよね〜これじゃ

14)動物にたとえると?
☆★ハムスター
       せわしなく動く時間と 
          寝てる時間のようにジッが同居してる

15)弱点は?
☆★21時すぎると どんな場所に居ても
      瞼が閉じてきて 眠くなってしまうこと

16)寝る前にすることは?
★☆カリンの寝顔を見ながら 頭を撫でて
      布団をかけてやること

17)リラックス、ストレス発散法は?
★★マッサージに行く
      嵐のDVDを見ながら 一緒に歌う
      カリンを気が済むまで 抱きしめる

18)大好きな季節は?
☆★今!秋が好き!紅葉の鮮やかさと
      適度な寒さだから 外出も楽しい

答えるのに20分くらい かかったかしら〜
お時間ある方、チャレンジしてみてください☆

« どいてくれ〜 | トップページ | a day〜を聴きながら〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3904327

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができた!:

« どいてくれ〜 | トップページ | a day〜を聴きながら〜 »