« 気になる歌声とプロモ | トップページ | お米がメインディッシュ »

2006.10.15

新しいテレビが来た♪

2011年に地デジになりますね〜
昨日 実家で留守番してたら 電話がきました
ダンナさんが 10年使ってた我が部屋のテレビが
ついに ウンともスンとも反応しなくなったと…

じゃあ、買わなきゃねえ!!
天気予報もニュースも見れないじゃん!!
早速、電気店で待ち合わせする段取りを組んだ!
こういう時、いつも〆時間を気にする仕事してるから
ちゃっちゃと 決めるよ アタシは!!

先に店に行って 物色してました
2011年まで あと5年か〜5万円までだな!
2011年に地デジに買い替えて ポイしても
悔いが残らない値段!!
しかも、部屋が狭いのと、ビデオが壊れてるので
いっそのこと、DVD&VTRが見れるテレビがいい!
ダンナさんを待ってる間に アタシは 候補を決めた
そして…結果、それになりました♪

やっぱり 壊れたテレビは 画像悪くなってたんだ
キレイでしたよ〜嵐の歌う姿〜眩しかった♪♪

これで「金田一少年の事件簿」〜堂本剛〜
見ることができまするっ♪
はじめチャンは やっぱり 堂本でしょ☆
松潤と亀梨は カッコ良すぎるもん!!

早く帰宅するのが 楽しみになった

« 気になる歌声とプロモ | トップページ | お米がメインディッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビはブラウン管型ですよ〜
アタシは薄型が良かったんだけど
なにせ 狭い部屋の中で 愛猫のカリンが
テレビを踏み台にして タンスにジャンプするので
薄型じゃ〜5キロもあるカリンが 蹴落としそうでしょ!
地デジに切り替わったらチューナーっていうのかな〜
それがないとテレビが見れません(汗)
ビデオとDVDが画面の下の部分に併設されておりますが
こういう一体型って 壊れたら面倒って話もあるね
まあ、、、壊れる時は 壊れるものと 思って使います♪

こんばんわ♪
我が家のテレビは、アナログ対応なので2011年までには買い換えないとならないんです。アッキーさんのテレビはやっぱり薄型テレビを買われたんですか??

>DVD&VTRが見れるテレビがいい!

電気製品にあまり詳しくないので聞いちゃうのですが、こういうテレビって薄型とかなんですか?こんな便利なものがあるならいいですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3811630

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいテレビが来た♪:

« 気になる歌声とプロモ | トップページ | お米がメインディッシュ »