« よく見かける花 | トップページ | カリン横輪郭フェチ »

2006.10.28

翔の元へ帰還したアタシ

やっぱり・・・一番好きだったよ 翔のこと
木曜日まで デスノートの地上波放送を見よう
なんて 思っていたし、ニノのこと気にしてばかりだった
でも・・・金曜日・・・戻りました 翔の元へ恋心!

風は いつ吹くか  どこから吹くか 強く吹くか
わかんないよね・・・

金曜日 いきなり風が吹いた
 親友のオールナイトへの誘い・・・
でも 一瞬の風 チケットが買えなければ
 次の風は やってこない

「行けるかもしれない」 「ダメかもしれない」
それなのに 【行けたら絶対、行きたい】
風を待つ アタシのココロは決まってた

携帯をポケットに忍ばせて 
平静を装って 仕事した
メールマークに ココロが揺れる
「●ゲットできた●」
その風が吹いた時の なんと嬉しかったことか
ましてや3年前の翔にも逢えるなんて
夢見たいな 現実が 今日 訪れる幸せ

帰宅し、主婦としてすべきことは済ませた
ちゃんと ダンナさんに了解も得た
なんの心苦しさもない 気持ちで渋谷へ

やっぱり 翔が好きだなと 画面を見つめ思った
やっさいもっさいを踊る祭りのイデタチ
細い足が可愛かったし 着物姿にも萌えた
無人島の髭(メイク?)は 似合わないけど
とびきり可愛い笑顔に 撃たれまくった

浮気してて ゴメン
ちゃんと 戻ったから・・・

抱きしめられて 斜め下から 見上げる顔は
翔のぷるんとした唇と
ちょっと上がった頬と
キラキラの瞳  これが一番だもの・・・

« よく見かける花 | トップページ | カリン横輪郭フェチ »

」カテゴリの記事

コメント

いえいえ☆お礼ならともかく
巻き込まれて困るなんて思ってないよ
むしろ、そのふっと思い立てくれたことに
感謝するくらいです♪
アタシが翔ファンであること
アタシもノレる時はパッとノル性格である
それも幸いしてるけど
ゆみ太が思い立って、チケット買ったから
アタシのドキドキ泣き笑いの
楽しい一夜が実現したわけですから♪
また 声かけてね♪
とにかく、寝るかどうかは別として
体は横たえるように!疲れがたまるぞ!

マイド。
いつも急に連絡するゆみ太です。
デスノートはしっかり録画して、DVDにしたので、観たい様なら貸すよん。
しかし、金曜夜があいてて、たまたまぴあでオールナイトを見付け、なんでか行く気になり、あー連絡してみんかなと思い付き、ちゃんと連絡がつき、しかもチケットが取れるという、ただただ偶然の積み木が崩れる事なく、積み上がったって感じですな。
おかげで二連チャンオールナイトですよ。二時間位気を失ってましたが。
帰って来て灰島秀樹まで観て、それから4時間は記憶がありません。
ボクは『嵐』じゃなく、『疾風怒濤』ってヤツですね。
毎度巻き込んでゴメンよ〜!m(__)mマタヨロシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3985024

この記事へのトラックバック一覧です: 翔の元へ帰還したアタシ:

« よく見かける花 | トップページ | カリン横輪郭フェチ »