« 皿の模様 | トップページ | 鈴鹿でF1~リアルタイム »

2006.10.07

暴風雨<嵐♪♪

昨夜は久しぶりの「飲み会」でした
台風のような暴風雨の中 決行です!

送別会でもなく 楽しむための飲み♪
居心地の良いスナックを貸しきって
楽しんでまいりました~(●^▽^●)
料理も 仲間も 最高~♪♪

そんなイイ雰囲気の中
アタシは 歌ってましたよ
たとえ聞いてなくても おかまいなしに
『アオゾラペダル』『瞳の中のギャラクシー』

『WISH』!!歌うつもりじゃなかったが
ボイトレを受けてる後輩が
大塚愛の「プラネタリウム」を歌ったので
触発されて 入れちゃった♪
嵐が高音で歌ってくれてるせいか
オリジナルのまま 自然と歌えた♪

嵐なんぞ しらん~!
そんな先輩が 「上手いね!イイね!」と
側にいて 言ってくれたので
とっても 嬉しかったです(●^。^●)

もともと 低めの声だし
声量もあるわけじゃない アタシ!
「きっと大丈夫」は 場の雰囲気を見てパス!

先輩のリクエストに応えて
アンルイスの曲と 「ロンリーチャップリン」を歌った
ロンリーは(男パート)でした~
この曲、カラオケで覚えたようなもの!
オリジナルは 聞いたことない~(汗)

で・・・今朝、久しぶりに
「花より男子」を 見ておりました♪♪
パーティー会場のつくしへ
道明寺が電話するシーンの最初に
クスッと松潤が笑うシーンが 大好きです
そして、最後、電話を切って笑顔で涙ぐむ!
ラストシーンも好きだけど・・・
司の切ない気持ちを 松潤を通して
痛いくらい感じる・・・この時着てる
白いシャツのデザイン! お気に入り♪

今日は 念願!待ちに待ってた
新しいマッキントッシュのノートPCが
手に入るんですよ~
って、ダンナにメンテしてもらわなきゃイカンが!
よーやく 自宅で ゆっくりとブログが書ける!

天気も 台風一過の晴天です
でも・・・風は 寒い!
風邪には 気をつけなきゃね☆

« 皿の模様 | トップページ | 鈴鹿でF1~リアルタイム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3722474

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨<嵐♪♪:

« 皿の模様 | トップページ | 鈴鹿でF1~リアルタイム »