« 携帯でも写るくらい | トップページ | 天使の卵〜SunSet Swish♪ »

2006.10.09

昔の今日は、体育の前日

10月10日が 昔は『体育の日』でした
アタシのBirthdayは 本日!
『体育の日の前の日』子供の頃はそう言ってた

社会人になってからは
『109(東急)』って覚えてね~と言ってた

晴れましたねえ~運動会日和です!
昨日も 近くの学校から 聞こえてました♪
この音楽なら リレーかな?
おっ、アナウンサー、力はいってるね~☆

今日くらい 散歩にでも出てみよう
気がつくと 昨日は一日 家事やら何やらで
家から 一歩も 出てなかった

ダンナさんのおかげで
新しいPCは セッティングが
全て完了したようだ♪

でも、最初に起動させたとき
やっぱり・・・アップルPCなんだから
XP画面じゃ ピンとこない!

【アリガトウ】 この場をかりて 一言!
アクセスが 10000件 突破しました!
いままで 遊びにきてくれた 皆さん thank you☆
これからも  勘違い多々の アタシをヨロシクです☆

« 携帯でも写るくらい | トップページ | 天使の卵〜SunSet Swish♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会ってみたい!でも、普通に生活してたら
都会から離れているので 難しいかも!!
まごまご嵐で ご近所のロケをテレビで見たとき
そんな近くに来てたのね〜!!
録画なのに 近くに感じてしまったわ〜♪
「花より男子」の撮影 恵比寿あたりでやるかしら?
行ってみたい!! 道明寺の豪華衣装が見たいっす!


お誕生日おめでとうございます☆ 

>『109(東急)』って覚えてね~

109の前を通るたびにアッキーさんを思い出しそうです♪  うふふ。素敵な年になるといいですね。たとえば翔君と偶然街中で会う!なんてどうでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3742911

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の今日は、体育の前日:

« 携帯でも写るくらい | トップページ | 天使の卵〜SunSet Swish♪ »