« 暴風雨<嵐♪♪ | トップページ | 懐かしきモノ »

2006.10.07

鈴鹿でF1~リアルタイム

最初に「フォーミュラーワン」に興味を持ったのは
『HONDA』という名前!
ココロに残るドライバーは
アイルトン・セナ★★ミカ・ハッキネン★★
テーマソングは数々あれど
やっぱりスピード感を感じる スクエアの曲が№1

 † 泥だらけになり アップダウンを走り抜ける
 † 見た目は 乗用車を改造した富士を走る車
・・・F1以外のモータスポーツもいいけど・・・
やっぱり F1のマシンの形に 惚れる
そして カラーリングが好きなんだ♪

セナの事故・・・テレビで見てた
助かって欲しい! あの笑顔を失いたくない!
願いは 叶わなかった
アタシは 何冊も セナの特集を組んだ雑誌を買った
死と背中あわせ・・・F1とは そういうもの
スポーツだけど 本当に命がけだと想った

今期で引退を表明してる シューマッハ
あまりに勝ち続けている頃
ちょっと 嫌いでした
巨人がいつも優勝してる そんな野球つまらない
それと 同じ感覚!

~ハッキネン~どんなに眠くても
深夜にダンナがF1を見ていると・・・
順位を知らせる画面に 彼の名前を探してた
なんだろうね・・・走りが好きだったの♪
あまり笑わない顔も 好きだったな♪
表彰台に立つ 笑顔の彼が 記憶に残ってる♪

富士スピードウェイへ 一度だけ行ったことがある
目の前を走り抜ける マシンの轟音に触れた
これが F1だったら もっと 凄いんだろうな~
観客がキャンプ場にいるような 装備!!
椅子にテーブル、クーラーボックス スゴかった!

鈴鹿ですよ(*^▽^*)
深夜じゃないですよ~♪
リアルタイムで 楽しめるなんざ~嬉しい限り!
しかも・・・シューマッハが このまま有終の美で
ドライバーを終えるかどうか・・・鈴鹿で勝つか否か
中国で優勝してくれたから がぜん!鈴鹿が盛り上がる

スーパーアグリに望むことは
頼む!! 完走してくれ!! これが第一です!
もちろん アグレッシブに上位を目指して欲しいけど
頑張りすぎて コケテ欲しくない!
最後まで 走る姿を 見ていたいから・・・♪

横浜の空は 青いけど・・・鈴鹿はどうだろう
「まごまご嵐」の後、13時半から
フジテレビで放送だね(●^▽^●)

しかし・・・アタシはPCを引き取りに 行かねばならぬ
リアルタイム・・・なのに・・・VTRで見るアタシって
どーなんだ~? おバカなんかな~?

« 暴風雨<嵐♪♪ | トップページ | 懐かしきモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3723294

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿でF1~リアルタイム:

« 暴風雨<嵐♪♪ | トップページ | 懐かしきモノ »