« a day〜を聴きながら〜 | トップページ | カレー色にしてみた »

2006.10.21

さつまいもコロッケ♪

ニノ〜やっぱり 君は最高だ!
リーダー、期待を裏切らないね〜!

もともと料理が好きなのかしら?
アタシより手際よく コロッケ作ってたじゃん
リーダー、、、それ、、、餃子のタネじゃないよ
独創的だけど〜マズいって言われちゃったね
一勝くらいは ぜひ、、、して下さいね!
勝てるとしたら〜誰に??

しかし…子供と遊ぶって かなり体力いるのよね
嵐、若いけど多忙でしょ〜
かえって、子供たちからパワー貰ってるのかな?
ニノが洗濯物たたんでる姿が可愛かった

相葉チャン〜身体を張る仕事が好きなの?
できれば 60メートルは鳥になって欲しかった
凧と違って着水だから〜恐怖心は薄かったのかな?
アタシ、相葉チャンのああいう姿、大好きだわ♪
1000万円がパーか〜
相葉チャンの笑顔を 1000万円でgetした♪
それで いいんじゃない(●^▽^●)

来週は 孫か〜♪

« a day〜を聴きながら〜 | トップページ | カレー色にしてみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3906404

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもコロッケ♪:

« a day〜を聴きながら〜 | トップページ | カレー色にしてみた »