« 天使の卵〜SunSet Swish♪ | トップページ | お出かけネコチ! »

2006.10.09

大久保で俳優に遭遇♪

最近 行ってないのかと 思っていたら
「韓流トリオ」は ちゃんと大久保へ行ってました

で〜今回はサプライズがあったみたいです
「韓国俳優」に 大久保で会ったんだって!!

料理店の前に 「今日XXさん来店」の掲示を発見
一応 見たけど〜行きたい店もあるし♪
あまり 気にしないで 通過したみたい

で〜歩き疲れて〜なんとなく〜その店の前へ
もちろん、、、俳優さんのことなんて、、、期待なく!
ところがっ!!!
出てきたんだって!!!  三人の前に!!! その人が!!!

イチバン疲れてた みっちゃんが
クタクタモードから一転!! ダッシュした姿に
他2人、一瞬あぜん  だったらしい(^▽^)
すぐに タクシーに乗り込んだから
握手もサインも ダメだった

でも 凄いよね(●^▽^●)
好きって 気持ちが 身体を動かす!
恋しい気持ちは  いつでも 持っていたい♪

アタシも 街角で 翔にバッタリ会ってみたい!!

« 天使の卵〜SunSet Swish♪ | トップページ | お出かけネコチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

韓流トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3743865

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保で俳優に遭遇♪:

« 天使の卵〜SunSet Swish♪ | トップページ | お出かけネコチ! »