« リモコン枕 | トップページ | カリンも翔ファン »

2006.10.17

タコの天ぷら 未体験!

ネクタイ姿の翔を見た後
「嵐の宿題くん」を見ると HAPPYやね♪
昨日のゲスト:高畑さん、アタシ大好きよん
ちょっと色っぽい部分もあるけど
あの素キャラが大好き
嵐と並んで座っても 母みたいで♪

でも〜二カ所ほど〜固まった〜
★高畑さん、キスシーンがあったから
  お芝居の仕事を受けたとか…
  キスしてたら 好きになってきちゃったとか
〜もしや!ビューティフルゲームで
   キスシーン連発の翔も?…と…心配に!

★酔った勢いで もたれかかったら
   劇団の人が 押し倒された場面の再現
〜胸!!当たっちゃうよ!!翔の肩に!!
(^^;) セーフだったかな?画像的に!

上記場面以外は安心して 見てました♪
小倉さん 途中で降板しちゃうかもよ
あんな マズい低カロリー食 勧めて〜
身体 持ちますかねえ〜糖尿病でしょ

リーダーの味覚は 料理下手なアタシは
ちょっと歓迎しちゃうかも♪
何でも美味しいって 食べてくれそうだもん

★ツボ★
キレイなタコ料理を食べた時の翔の驚愕顔
目、見開いてたね〜そんなに美味かったのか
アタシも 翔の座った席で 食してみたい!!

生タコを素手で扱ってる相葉チャン
その姿も なかなか 楽しかったけど
【ちゃんと面倒みろよ】って松潤!!
ここで アタシ かなり笑った♪

イカなら 天ぷらもフライも馴染みがあるけど
タコは アタシ〜食べたことない
近日中に 天ぷらやってみようかな♪♪

« リモコン枕 | トップページ | カリンも翔ファン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3833713

この記事へのトラックバック一覧です: タコの天ぷら 未体験!:

« リモコン枕 | トップページ | カリンも翔ファン »